6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2024年04月11日に終了しました。

地方創生及び空き家開発の仕事 [住宅・不動産]

地方創生及び空き家開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
経理関係のバックオフィス業務

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
週16時間

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
ANGOのオペレーション担当募集!

当社はさらなる事業拡大を目指し、一緒に成長できる人材を積極採用中です。地方の空き家を改装し、リゾート施設の会員権をNFTで小口化し販売することで宿泊券の流動性を高め、同時に地方活性化を目指すビジネスモデルをメインにしたプロジェクトです。

業務内容>
本ポジションは、オペレーション業務の担当者としてプロジェクトを推進頂く方の募集です。
リゾート宿泊事業を展開していく上で、物件の契約の締結から維持管理までを担う欠かせないポジションです。
加えて、定型業務以外でも、課題や改善点を見出し、改善策や解決策を考え、調整などを行っていただくことも期待しています。
事業拡大のため、よりスピーディーにオペレーションを推進するためのメンバー募集です。

不動産取引の契約の締結
民泊物件の運営および管理
ゲスト対応と予約管理
インフラおよび設備の維持と改善
インテリアデザイナーとのコミュニケーションとスケジュール調整

必要なスキル>
柔軟性があり、変化する環境での作業に適応できる
スケジュール管理能力
財務管理および予算管理の知識(予算内でプロジェクトを実行する能力)
楽しく仕事ができる:)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)