見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
営業事務
業務進捗管理
資料作成
顧客管理
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
月30時間程度
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応
【補足】
"よいものをつなげる"というミッションを元に創業し、
現在、法人として民間企業や医療/介護系企業のBPO事業をおこなっております。
創業/新規事業の立ち上げに伴い、フルリモートでバックオフィス業務・アシスタントを募集いたします。経営スキルや仕事スキルを高めたい方向けのポジションです。
【BPO事業の動向】
現在は医療系のサービスを展開される企業のBPO支援をおこなっております。
今後、他産業への取引先開拓も目指して参ります。
【業務内容】
・バックオフィス業務全般(総務、秘書、請求資料作成等)
・営業事務(営業活動に伴う情報管理、外部へのメール等のテキスト連絡対応など)
・リサーチ業務
※基本はフルリモート
【必須条件】
-リモート業務が可能な以下2点-
・基本的なPCスキル
・通信作業が問題ない環境
-ヒューマンスキルについて以下2点-
・課題が生じた際も前向きに業務や事業の推進に関わってくださる方
・わからない情報や知識を調べて吸収しようとする学習意欲の高い方
【歓迎条件】
・営業経験がある方(B2C/B2Bは問いません)
・医療/介護の分野に明るい方
【対象者】
・~40代半ば(性別不問)
・大卒以上
【稼働想定時間】
・〜月30時間未満
※事業の成長とお任せする業務の範囲に応じて長期でご依頼する稼働時間が増える場合がございます
【報酬】
・時間単価1300円(月額2万円~4万円)
※事業の成長とお任せする業務の範囲に応じて長期では時間単価が上がる場合がございます。
【エントリーの流れ】
・簡単な自己紹介、経歴のご連絡
・メッセージやり取り
・WEB面談(ランサーズ内)
ご縁がございますこと、心よりお待ちしております。
-
一時停止の理由:採用方針の変更があったため、一旦停止いたします。
-
依頼方針を変更いたします