この募集は2014年12月26日に終了しました。

名刺の記載情報をエクセルに入力の仕事

名刺の記載情報をエクセルに入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

143件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
約20万枚の名刺データから、弊社フォーマット(Excel)に社名、住所、電話番号など弊社指定の必要事項を入力いただく。複数の方に名刺データを配分し、同時に作業していただきたいと考えています。

作業時の注意事項・詳細

1.名刺のスキャンデータをお渡しします。

2.スキャンデータを見ながら、エクセルに弊社指定の必要事項(住所、社名、電話番号、メールアドレスなど)を入力してもらいます。

3.名刺のデータ自体は、約20万枚分ございますので、3週間でエクセルに入力できる名刺枚数をご連絡ください。当方の見立てとしましては、お一人3週間で名刺数で云えば、Min.3000枚はデータ入力していただきたく考えております。

4.入力の正確性が要求されます。

5.3週間の作業期間で、何枚の名刺データを入力可能かご連絡お願いします。

6.15円/枚の作業単価でお願いしたく考えております。仮に3000枚データ入力頂ければ、45,000円の作業金額となります。※表外の作業単価×件数は、入力制限もあり、3000枚を1件とし、表記しておりますので、ご了承ください。

この度はご提案ありがとうございました。
作業を依頼する前に、業務依頼に関し、時期タイミングが年末年始挟んだことより、以下のようになってしまいますが、作業進行する上で問題ございますでしょうか?(当方側の事情都合あり、申し訳ございません。)

お世話になります。
仕事をお願いしたい候補の方には、個別でメール発信し、ご連絡済みでありますが、
以下の通り、お仕事の依頼に関し、スケジュールの変更をお願いしました。

●1/16 業務締結(当方側の事情)
●1/21 スキャンデータの拡張子、入力フォント、フォントサイズ、名刺入力項目のご連絡
●1/23 tomo-pocket1231さんチームへの仕事発注
●1/24~2/13 貴方側での入力作業(3週間)
●2/14 当方へのデータ納品
●2/15~20 当方での貴入力データの確認・検証

上記のような段取りにて、再度個別にメール差し上げた方には、1/15~16頃にメールさせて頂きます。

良い年をお迎えください。

Tasa_1210
すみません。
一部仕事を依頼したい方のニックネームが出てしまいました。
キャンセル理由:複数のランサーさんにお仕事を振る場合は、特定のランサーさんを指定して、お仕事を依頼するということ(個別に行う必要ありとのこと)で、再度特定のランサーさんに、別途個別にメッセージでご連絡します。(特定のランサーさんには、連絡済み)

みなさん、この度は、ご提案誠にありがとうございました。
また次回その他の案件でまたご提案頂ければ幸甚です。

予めご連絡している特定のランサーさんへ
別途メッセージ個別でご連絡申し上げます。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)