この募集は2024年03月31日に終了しました。

【20代以上の男女限定】60分程度の「食」に関するオンラインインタビューで高時給!の仕事 [リサーチ・調査]

【20代以上の男女限定】60分程度の「食」に関するオンラインインタビューで高時給!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

閲覧頂きありがとうございます。
必ず最後までお読みください。

〈インタビュー概要〉
下記対象の方向けに、お話を伺いたく存じます。

〈対象の方〉 ※全てに当てはまる方を募集しています。
・20代以上
・男女問わず
・インタビュー時にお顔を映せる方
・国内にお住まいの方
・食生活に冷凍食品を利用する習慣がある方
・「食」に対し、一定のコスト(費用・時間)をかけてでも嗜みたいと思っている方
・「サステナブルなライフスタイル」または、「ヘルシーなライフスタイル 」 を意識している方
 例) サステナブルなライフスタイル
    →自分が購入するものは、
     ・サステナブルなものかを基準に選んでいる
     ・環境への影響が少ないものを基準に選んでいる
     ・環境問題の改善に貢献できるものを基準に選んでいる など。
    ヘルシーなライフスタイル
    →自分が購入するものは、
     ・身体に害がないものを基準に選んでいる
     ・より健康になれるものを基準に選んでいる
     ・心身ともに健康に気を遣ったもの基準に選んでいる など。


〈お仕事内容〉
約1時間ほどオンラインインタビューのお時間をいただきたく存じます。
※zoomにて実施させていただきます。
※インタビューは録画させていただきます。
※インタビュー動画は、秘密保持契約を結んだ特定の企業さまに共有することは
 ありますが、不特定多数に共有することはありません。


〈報酬〉
契約金額1500円(手数料込み、税別)


〈当日は下記のような質問をさせていただきます〉
・普段の食生活
・定期的に購入しているサステナブル・ヘルシーを気にした食品
・定期的に購入している冷凍食品
・現在の漏れトラブルの対策(運動・サプリ・漢方など)
・商品を探す際に活用する方法(SNS検索、店舗訪問など)
など

〈注意点・禁止事項〉
・同案件は一回限りとなります。(幅広く色々な方のご意見をお伺いしたい為、
 ご理解のほどよろしくお願いいたします)
・オンラインインタビューの日程は、土日11時~18時までで
 ご都合が合うお時間で実施させていただきます。
・対象に当てはまらない方は、お断りさせていただく場合がございます。


応募数が多い場合、お時間を頂くことがございますが順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)