この募集は2024年04月03日に終了しました。

WordPressプラグイン「krc-cast-manager」の実装とカスタマイズの仕事 [美容室・サロン]

WordPressプラグイン「krc-cast-manager」の実装とカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
既存サイトのカスタマイズ

【サイトのページ数】
4ページ

【用意しているもの】
WordPress環境

【依頼先選びで重視する点】
業務経験・知識

【補足】
WordPressでメンズエステサロンのページを作っています。

1.「krc-cast-manager」というプラグインを使用してますが、一部機能が停止してしまいましたので、入れ直していただきたいです。
2.店舗数が増えたので、カテゴリか何かを使用してスケジュールを2店舗分表示できるようになればありがたいと考えています。
 可能かどうかを含めお見積りを頂ければありがたいです。
3.デザイン部分は可能であれば現行と同じように調整して頂きたいですが、難しければこちらで対応いたします。

また、このサイトを流用した別サイトの制作も考えておりますので、
何度かご依頼をさせて頂きたいと思っています。

ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
別途細かくお見積り頂いたランサー様にご依頼の予定です。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)