カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
カスタマーサポート
メールサポート
【業務の手段】
チャット
【電話機の用意】
メールのみ
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
【サポートの対象】
個人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
顧客リストは数百人から三千
【マニュアルの有無】
なし
【依頼期間】
6か月以上
【1日の希望稼働時間】
6~8時間
【依頼先選びで重視する点】
なし
【補足】
案件をご覧頂きありがとうございます!
私は様々なYouTubeで集客したお客様に、公式LINEでサービスを提供する仕事をしております。
【依頼内容】
・一次受付のLINE対応がメイン
・慣れてきたらサービス購入者の対応
・顧客を管理しているシートの更新等
・その他軽い事務作業
【募集人数】
・稼働時間(1名募集)
16:00〜23:00
(実働5~6時間程度)
【条件】
・固定給:10万円〜(税込)
・週休2日
・昇給あり
・ライティングやマーケティングなど好きな事を学べる
興味がある方は簡単な面談をさせていただけたらと思います。
ご応募お待ちしております。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す