この募集は2024年04月01日に終了しました。

【1記事5,000円~】1記事1万円も目指せるライティングのお仕事です。(好評につき追加募集)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事5,000円~】1記事1万円も目指せるライティングのお仕事です。(好評につき追加募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

5 件

(募集人数1人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
通信系(Wifiや格安SIMなど)
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■□■□■□■□

募集の概要

■□■□■□■□


たくさんの募集の中からライター募集のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

お仕事の内容は、こちらが指定した「記事タイトル」と「目次」を使用してコンテンツ記事を作成していただきます。

主にこちらで指定するジャンルは、債務整理や転職系でございますが、今回は通信系(wifiや格安simなど)についてです。

ジャンルだけ見ると難しくて専門知識が最初から必要そうに思えますが、調べながら知識をつけていただければ問題ありません。

作成していただいた記事は、専門知識のある人に最終チェックしてもらうため、ご安心ください。


・副業ライターとして月数万円の収入が欲しい!

・主婦業の合間の隙間時間にお小遣いが欲しい!

・将来的にライターとして生計をたてたい!

・ライターとしての実力をもっとつけたい!

という、あなたの熱量さえあればOKです。


30万~100万以上稼いでいるサイトを複数所有しているので、稼げる記事の書き方が学べるだけでなく、将来的にライターとして生計を立てていきたいと考えている方にもメリットはあると思います。

こちらが指定したネタとキーワードを題材としてインターネットや雑誌などから情報を集めて、まとめていただきます。

具体的な記事の作成方法はマニュアルをお渡ししますので、安心してお仕事を始めることが可能です!

記事レビューもさせていただくので、ライティングスキルを上げたい方にもオススメの仕事になります。


サイトが育ってきたら、管理をお任せして月収20万円以上稼いでいるケースもあるので、副業を考えている方だけでなく、将来的にライターとして独立したい方にもおすすめです。


【注意事項】
・コピーは厳禁です!

・1記事中、最低でも8割はオリジナルの記事にしてください。

・コピーの記事が見つかったら(コピペチェックツールを使用)契約を解除します。

・納品後に記事を転用した場合も同様の処置をいたします。

・今回の募集に関しましては、Webライターとしての執筆経験がある方のみの募集とさせていただきます。


■□■□■□■□

報酬について

■□■□■□■□


・1記事5,000円〜
※能力が高い方は、特別単価をお支払いいたします。

私と契約しているライターさんの中には月20万円以上稼がれている方もいらっしゃいます。


・週に1〜2記事のペースでok!

・1記事単位=5,000円〜(手数料等込)で依頼するお仕事です。

・2記事目以降は基本的に継続依頼をお願いしております。

・テスト記事は1記事500円(消費税や手数料等込)でお願いしております。


■□■□■□■□■□■□■□■□

こんなアナタにオススメ!

■□■□■□■□■□■□■□■□


・ライタースキルを向上させたい!

・隙間時間を有効活用したい!

・副業で家にいながら少しでも稼ぎたい!

・パソコン画面の向こう側にいる人に世の中に役立つ知識を伝えたい!

・自分の知識も増やしながら周りに情報を届けたい!

・たくさんの人に私が書いた記事を読んでほしい



■□■□■□

文字数

■□■□■□

1記事:5,000文字以上

記事の内容によって文字数は変わりますが、文字単価を執拗に気にされる方は応募をご遠慮ください。(文字数にこだわりすぎて内容が薄いケースがあるため)



■□■□■□■□

必要な環境

■□■□■□■□


・インターネット環境がある

・パソコンを所持している



■□■□■□■

募集条件

■□■□■□■


・週に1記事は書ける方

・仕事を投げ出さない方

・こまめに報告連絡相談ができる方

・コミュニケーションが苦手じゃない方

・素直な方

・文字単価を気にしすぎない方

・長期的にスキルを磨いて稼ぐ力をつけたい方




■今後の流れと応募時のお願い


応募希望の方は、下記の内容に沿って簡単な自己紹介をお願いします。


・1日の作業時間、どれくらいのペースで作業可能かどうか

・これまでにどれくらい執筆経験があるか(過去の執筆記事など閲覧可能であればURLなどご提示ください。)

・特に得意な執筆ジャンル

・このお仕事に対する意気込み

・WordPressを使ったことがあるかどうか


以上の内容を記入してお送りください。その後、こちらからお送りするサンプル記事のタイトルと目次から記事を作成をしていただき、最終的な判断をさせていただきます。


※テスト記事も募集文に記載の報酬が発生致します。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。


ご応募をお待ちしております。


■テーマ

・通信系(Wi-Fiや格安SIMなど)
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)