【SNSマーケティング】Ⅹ(ツイッター)運用コンサル・代行得意な方募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【SNSマーケティング】Ⅹ(ツイッター)運用コンサル・代行得意な方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
SNSの全体的なコンサルティング
アカウントの運用(機能設定や各種連携含む)
コンテンツ制作(テキスト)
コンテンツ制作(画像)
分析・レポート

【アカウントの課題】
SNS運用のノウハウ
エンゲージメント
フォロワー数
分析・レポート
認知

【対象のSNS】
Instagram
X (旧Twitter)

【対象デバイス】
PC
スマートフォン

【対象アカウント名】
なし

【サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】


※テスト運用期間を設けたく、
2週間で予算は2~3万円を想定

いつも急ぎが多く恐縮ですが、今回も善は急げで最優先課題でもあり、
募集開始前に稼働できる方は、選考時に加味しますので、ご申告いただければ幸いです。



■現状
週1程度ポストと見込み客へDM営業併用すれば
10日に1名はリクルートできるが、容姿・技術のレベルに納得がいっていない。

フォロー約40人
フォロワー約400人  


■目的
成人向け動画の女優さん新規募集
→容姿レベル・技術等、人間性等より基準を高くして、量より質を求めたい。

■必須の達成目標
上記、厳選した基準で、2週間に1名リクルートが目標。
※問い合わせベースで3~5人に1名採用


■必須作業
目標達成に向けて必要な作業全て
※現状60点ぐらいのアカウントかと思いますので、再構築する所からスタート。

当方の知識レベルで必要なのが以下と考えますが、ランサー様のご判断で、
これ以上必要、ここはこうしたほうが良い等もちろん大歓迎です。

①アカウント再設計
②日々のツイート(1日2~3ツイート以上目安)
等等
③分析・改善のご提案

必須作業①②③等を代行して頂き、
簡単なリプライへの返答等、簡易なものはランサー様が代行。


■当方がやったほうが合理的、と考えるのは以下
見込み客からの問い合わせで当方が回答するべきもの(そのままクロージング見込みがある応募の問い合わせ等)


■求めるスキル・能力
・Ⅹ運用に関する基礎・応用スキルを持ち、目的に直結する運用ができる方
・最新アルゴリズムを理解して最適な運用ができること
・当方ジャンル(フ〇ラ)が好き、または興味が強い方でモチベ高く作業が継続できる方


※添付の2冊(書籍評価高い)と同等ぐらいの知識と、実務での運用・成果実績はほしい所です。
当方も読みながら別アカを運用してます


業界の基本的な知識、今までの運用で得た役に立ちそうなコツは最初に全てお伝えします。



初の依頼なのと、ジャンルが特殊だったりと会う合わないがありますので、
2週間代行して頂いて、継続するかも含めて、その後の条件は相談させて頂けたらと思います。




■余談、、
インスタグラムとも連携してできるスキル・実績がある方は尚歓迎です。
→同業者でインスタで募集に成功している例があります

再募集の理由:お世話になります。

2週間納期で出しましたが、あっという間なのと、効果を図る上で期間が短いと感じたので、
「1か月納期(5月初め頃。開始日から一か月目安)」で再度募集させて頂きます。

お手数ですが、一度ご提案頂いた方、納期と報酬を上記踏まえて、再提案頂けますと幸いです。
再募集の理由:ただのポスト代行と勘違いされるケースがあったので再募集します。


■求めるもの
モデルの募集に最速でつなげる作業全て

「恐らくコンサル・運用代行を全て合わせた丸投げ」に近い形です。

最初にこちらの希望・ランサー様の希望・できることをすり合わせて開始したいので、
ビデオ面談(電話も可)必須。

①アカウントの再設計(作業期間3~5日目安)
→既存アカウントの作り直し
必ず改善ポイントあるはずなので、一旦様子見ましょうは無し。最初に必須

②ポスト、リプライ、同業の目標アカウントの引用リポスト等
①が完了した後に行う。
現状のポストが練り込まれたものなので、そのイメージを損なわないような、
きちんと作り込んだもの。コピペ感・ボット感が出るものは×

③すくなくとも週一での分析・改善
当方へのフィードバック含む

④その他目的に向かい必要な作業全て。


【重要】
当方でないと用意できない基礎的、専門的知識経験、文章、画像や動画の素材は、
最初に全て共有致します。
その後は、ランサー様にて、自己学習で、業界の知識やルールを入れた上で、
自作でのポストをお願いしたく思います。
※ここを当方で全て用意するとなると、ツイート作業一部代行でしかなくなるため。


即時的に結果が図りずらい業務であることを踏まえて、
ライティングでいうところのテストマーケティングから入らせてもらえたら幸いです。




コンサル・運用代行丸投げに近い形ですので、条件を上げました。

2~5万円→5~10万円

といっても成果が即時的に出ず、図りずらい業務なので、
そちらを踏まえてテスト的条件でお願いできれば幸いです。
宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)