この募集は2024年04月01日に終了しました。

【時間2000~2500円】経理経験者に経理全般、バックオフィスのご依頼!/在宅ワークの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【時間2000~2500円】経理経験者に経理全般、バックオフィスのご依頼!/在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業管理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
経理業務(副業)をご依頼いたします。新規事業の立ち上げにつき、経理業務・決算業務を行っていただく方を募集しております。本募集は平日夜や土日でも稼働できるため副業希望の方にもお勧めです。
報酬単価は2000~2500円/1hでご依頼予定です。

◯仕事内容
経理業務
・仕訳、試算表、記帳、売上計上
・月次決算、年次決算(顧問会計士と共同作業)
・資金繰り表、キャッシュフロー計算書作成
・給与計算、社会保険(社労士共同作業)
バックオフィス業務
・資料整理
・簡単なオフィス片付け、備品管理
・WEBリサーチ等

◯応募資格
・経理のご経験(5年以上)
・給与計算、社会保険の手続き経験(尚可)
・オフィスでの打合せが可能な方(平日夜、土日での実施も可)
・真摯に取り組んでいただける方
・長期で稼働な方歓迎
※20代後半~40代半ばスタッフが多く在籍しております。

◯エントリーの流れ
・経理経験の内容や年数、年齢、性別、都道府県、最終学歴のご連絡
・メッセージやり取り
・WEB面談
・インタビュー対面面談
(対面面談のインタビューは2000円でのご依頼)

是非エントリーください!
一時終了

この仕事に似た営業管理の他の仕事を探す

会員登録する (無料)