この募集は2024年04月01日に終了しました。

自動文字起こしで出力された文章を修正&タグ付けの仕事 [IT・通信・インターネット]

自動文字起こしで出力された文章を修正&タグ付けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕上げ方】
整文

【録音データの長さ (分)】
60

【納品方法】
Excel (.xlsx)

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
なし

【補足】
音声を聞きながら、自動文字起こしで出力された文章を修正&タグ付けするタスクを行なっていただける方を募集しております。
継続的な依頼となりますが、クオリティが大事なため、添付のガイドラインを参照にオフラインテストの解答をお願いします。

【参加条件】
・毎週4-5日以上作業ができる方(作業時間はご自身で設定可能です)

・ガイドラインに従っていないなど、クオリティに問題があった場合、フィードバックに従い、修正に応じていただける方

・お支払いにはクオリティチェックでパスしていただく必要があります。正確に文字化できていなかったり、タグが付いていなかったりなどに対してはお支払いできません。

・必要に応じて、お休みの連絡や作業状況をご報告いただける方

・ガイドラインがアップデートされた際、その内容に従い作業いただける方

以上、よろしくお願い致します。
キャンセル理由の通り。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ガイドライン.pdf
  • オフラインテスト.xlsx
会員登録する (無料)