この募集は2024年04月03日に終了しました。

【完全在宅】黒物家電ネットショップのカスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】黒物家電ネットショップのカスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【業務拡大につき再募集します!】
【以前にご応募いただいた方からの応募も歓迎】

ご覧いただきありがとうございます。

ネットショップのカスタマーサポート・問い合わせスタッフの募集です。

家電の操作方法についての問い合わせについて、実機をお貸しするので、実際に操作しながらお客様に返信(メール、チャット、電話)していただく、といった内容になります。

【一次対応は別途電話代行が対応しておりますので、一日の中で空いた時間を有効に使うことが出来ます!!】

■依頼概要
・お客様からのお問い合わせに回答するカスタマー対応業務
・商品の使用方法等の問い合わせ

※対応ツールはメール、チャット、電話になります。
※コピペで完結する業務も多いです。
※マニュアルを用意し、不明点などは、チャットやZoomで指導させていただきます。


■募集人数
1人

■勤務時間
・平日週3~5日(研修期間後であれば土日祝の対応も相談可)
・9:00~18:00の間での対応(研修期間後であれば時間帯の相談可)

家事や他の仕事の隙間時間での対応もOKです。
柔軟に対応させていただきますので、まずは相談してください。

ベースは月に100~200件ほど(50~100時間程度)対応いただきたいと考えております。


■報酬
1件につき500円
100件完了するまでは、研修期間として1件につき400円となります。

※早いものに関しては、1度のメールのやり取りで解決し5分程度で終わるものもあります。
平均で1件20分程度の作業時間です。
時給に換算すると1500円くらいになります。


■重要視する点
・PCとインターネット環境がある方(必須)
・スピーカーを中心とした家電の操作に抵抗がない方(必須)
・敬語を初めとして、お客様に丁寧な対応が出来る方
・お客さんの問い合わせに関してレスポンス良くご対応できる方
・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
・経験者優遇
・基本的に毎日作業できる方
・チャットワーク等、チャットでマメに連絡が取れる方。
・誠実でやる気のある方 
・機密を守れる方(業務内容、商品情報、アカウント情報など)
・ネットワーク設定などに苦手意識の無い方
・普段からECサイトで頻繁に購入する方


■応募方法
下記をご提示の上、ご提案ください。
・性別
・年齢
・同様の作業の経験有無
・1日に作業可能な時間
・1週間に作業可能な日数
・自己PRなど(カスタマーサポート業務や、家電に関する業務の経歴等)
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
電話機の貸与あり
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)