この募集は2024年04月05日に終了しました。

【5000円/1時間】shopifyテーマ・アプリ選定に対する監修チェック・shopify経験者のみの仕事 [IT・通信・インターネット]

【5000円/1時間】shopifyテーマ・アプリ選定に対する監修チェック・shopify経験者のみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【サイトの種類】
ECサイト

【サイトのターゲット】
こだわらない

【サイト制作の目的】
ネットショップ・通販サイト

【依頼したい内容】
Shopify案件、プロの最終監修
デザイン

【サイトのページ数】
1-5ページ

【対応デバイス】
なし

【参考サイトのURL】
なし

【用意しているもの】
なし

【納品方法】
説明資料(テキスト)

【納品後のサポート】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
【依頼内容】
特定のshopify制作案件において、こちらが選定したshopifyテーマ・アプリに対して、プロの知識・経験を元に最終的な監修をお願いします。
監修・制作経験が豊富な方であれば、1時間で完了する程度の小規模なチェックのみの案件です。

目的:経験豊富なプロの方の目線でテーマ・アプリ要件に関するダブルチェックを行って頂き、お客様へのご提案前の最終的な品質を担保したい

こちらからお渡しするもの(インプット)
 ・ヒアリングシートなど
 ・ヒアリング内容を元にこちらから選定したshopify無料・有料テーマ、Appのリスト、及びその選定理由

成果物:説明資料(テキスト)
 ・(新たに)選定した、今回の要件に最適なshoipfy無料・有料テーマ、Appのリスト
 ・各テーマ・アプリに新たに選定した理由
 ・選定理由の添削(こちらの提案を不採用とした理由など)
 ・各テーマ・アプリの詳細(価格、導入方法、注意点など)
 ・説明資料に対する質問対応
  ・※テキストのみでの説明・理解が難しい場合は画面収録→動画添付なども併用していただければと思います

【報酬】
5000円/1時間
※1.最大2時間以内に終えられるスキルをお持ちの方に依頼する予定です。
※2.本案件でコミュニケーションが優れていた方には、今後も他案件含め継続的にshopify関連案件を依頼したく思っております。

【依頼方法】
こちらの募集に対して応募していただいた方の中から、個別の案件が発生次第、別途依頼致します。
※不定期の依頼となります。

【納期】
開始より3日前後(ケースごとに応相談)

【契約期間】
開始から納品後一週間

【採用条件】
・ビジネスマナーとコミュニケーション能力、テキスト説明・資料作成スキルがあり、当社と積極的に連絡を取れる方。
Shopify制作・監修経験者で、テーマ・アプリ選定・提案ができる方必須。
・テキストでの円滑なコミュニケーションができ、常に冷静に対応し、連絡を密に保てる方を歓迎します。また、Shopifyに関する豊富な経験をお持ちの方を優先的に考慮いたします。

【応募方法】
自己紹介、経歴、Shopify実績、制作フロー、ローンチ過程、意気込みをご提示くださいませ。
お願いしたい案件は現在も継続的に発生していますが、依頼内容に多少修正が入りましたので再度出稿させていただきます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)