この募集は2024年04月04日に終了しました。

【100名以上!大量募集】石鹸のモニター大募集!当選者だけでなく、直接依頼させて頂きます。の仕事 [リサーチ・調査]

【100名以上!大量募集】石鹸のモニター大募集!当選者だけでなく、直接依頼させて頂きます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

45件

当選人数

26 件

(募集人数200人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂きまして、有難う御座います。

はじめに、過去にこちらに応募された方は応募頂かないようお願い致します。

また、下記に記載の『採用の条件』『注意事項』をよくお読み頂きますようお願い致します。
読んでいないと思われる場合はキャンセルさせて頂きます。

石鹸(ペーパーソープ)をモニターして頂ける方を募集致します。
実際に商品を使用して頂き、率直なご感想を頂ければと思っています。 (30文字〜100文字程度)

モニター商品は当方より郵送させて頂きます。
勿論、お送り致します石鹸(ペーパーソープ)の代金や送料を頂くことはなく、一切ご負担頂くものは御座いません。
使用後の商品返却等は御座いません。
郵送させて頂くにあたり、送り先の住所と宛名(お名前)をお伺いさせて頂きます。
この個人情報は、石鹸(ペーパーソープ)を送る以外には使用致しませんのでご安心願います。

また、スムーズなやり取りのため、契約完了後のご連絡は全てチャットワークにて行わさせて頂きます。
モニター後のご感想は、チャットワーク内でお送り頂きます。

スキマ時間&在宅で出来るとても簡単な作業です!

●報酬
500円

●納期
商品到着後、3日以内
(一度のご使用でも複数回のご使用でも構いません。)

●採用の条件
・応募時にお住まいの都道府県とご年代、性別をお知らせ下さい。
・新鮮なレビューを希望するため、当方との仕事が初めての方
・チャットワークにてご連絡がとれる方
・仕事が丁寧、やり取りが迅速な方
・秘密保持をお約束して頂ける方
※過去にこちらに応募された方は応募頂かないようお願い致します。

●注意事項
下記の方は、やり取りの途中でも遠慮なくキャンセルさせて頂きます。
・神経質な方、気難しい方
・連絡が遅い方
・報酬¥500以外で応募された方
・オファー後2日を経過してもご連絡を頂けない場合
・仮払い後2日を経過してもご連絡を頂けない場合
・チャットワークをインストールされていない、これからされる場合
・ランサーズの使い方が分からない方、チャットワークの使い方が分からない方
・きちんと上記の内容を読まずに応募された方

沢山のご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)