この募集は2024年04月04日に終了しました。

【急募!4月~】地元の情報誌やその他紙媒体の調査【市場調査・リサーチ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募!4月~】地元の情報誌やその他紙媒体の調査【市場調査・リサーチ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

2 件

(募集人数5人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
分野
市場調査
依頼内容
【本依頼のご検討中の方へ】
いつも多数のご応募を賜り誠にありがとうございます。
本依頼に関して、初めて提案される方も多くいらっしゃいますが、
残念ながら採択後、無責任な対応をされるランサー様が散見されます。
下記依頼文を必ず熟読し、ご自身で責任をもってお受け頂ける方のみご提案ください。
ご質問やご不明点は何でも聞いて頂いて結構ですが、
依頼文を読んでいないような内容のご質問に関してはお答えできかねる場合がありますのでご了承下さい。
宜しくお願い致します。

◆概要
地元情報誌や、その他紙媒体において、こちらで指定した情報を収集するお仕事です。
お住まいのエリアの情報誌や、ご自宅に届く折り込みチラシ・DM、雑誌、その他紙媒体なら何でも構いません。
こちらで指定した情報が無いかを調査し、エクセルの報告シートにてシンプルなご報告をいただくお仕事になります。
情報が入手し易いのでお住まいのエリアとしておりますが、上記に関わらず、他都道府県のものでも大丈夫です。
お住まいの地域によっては上記の媒体母数が少ない場合もございますので、事前に情報収集を頂いて所感を掴んで頂ければイメージしやすいかと思います。

業務遂行に必要な情報や予備情報(基本的な流れや注意事項)はこちらで過去実績を元にご用意しておりますので、未経験の方もご検討いただけるかと思います。
お仕事について検討中で説明を受けたい方や、お仕事の流れを簡単に確認したい方も是非お気軽にご相談ください!

◆対象エリア
・北海道(札幌・函館エリアの方特に歓迎します)
・東北全域(青森県の方特に歓迎します)
・九州全域(宮崎県の方特に歓迎します)
・北陸全域
・四国全域
※その他の都道府県(全国)でも募集頂けますのでお気軽にご連絡ください。

◆歓迎条件
 ・調査業務の経験等ある方(なくても大丈夫です!)

◆必須条件
 ・こまめに連絡がとれる方
 ・機密保持に同意いただける方
 ・お約束を守っていただける方

◆報酬について
初めてご依頼の方は、所感を掴んで頂くため、20件程度のご依頼でお願いしております。
※調査期間は、1度の依頼でお仕事開始日から1か月とします。
(月ごとにデータを集計しているので月初~月末のご依頼でお願いできますと助かります。)
※進捗報告は2週間単位で行ってもらいます。
※実績が優秀な方は長期継続してお願いする場合もございます。

◆応募の注意点
ご提案には必ずご自身のお住まいの地域または情報収集が可能な地域(都道府県)を記載してください。
報酬額はこちらの支払い額になります。(手取り額ではありません。)
必ず、依頼内容をよくお読みになってからご提案をお願いします。
逸脱した解釈・費用でのご提案、本募集とは関係のないご提案は固くご遠慮させて頂いております。
ご提案されましてもご返答しかねますのでご了承ください。
本募集に関するご質問等は、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)