この募集は2024年04月01日に終了しました。

【主婦・初心者歓迎】ブログ記事作成・ライティングのお仕事!『エンタメ系』マニュアル&テンプレありの仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦・初心者歓迎】ブログ記事作成・ライティングのお仕事!『エンタメ系』マニュアル&テンプレありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
3
実際の受注者
丸山美知顕
丸山美知顕

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 時間の無駄をなくし効率を考える

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼コピーライター  オンラインAPCアカデミーでライターとしての基礎を勉強しました。 キャッチコピー、広告文章、WEB記事、シナリオ、LP、といった課題に取り組み講師の方から添削を受けて、テクニックを学んだ経験を活かしたいと思います。  記事作成で大事な「誰に何をつたえるか?」そのために行動心理学、マーケティングを取り入れた手法も学んでいますのでこれを活かして読み手の心を動かす文章を書... 続きを読む

スキル
コピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
エンタメ系
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます!

依頼詳細:
「記事作成・ライティング」のご依頼です。
こちらが用意したテーマに沿って、ネットで調べた情報をご自身の言葉でまとめていただきます。

エンタメの記事の執筆に興味がある方募集!
記事内容は雑多で多種多様です。

-------------------------------------------------------
記事例)

「〇〇(人物名)兄弟や家族構成」
「〇〇(人物名) 出身高校や中学校 学歴」
「××(お店の名前)メニューや口コミ」

-------------------------------------------------------

などなど、このようなタイトル・キーワードに沿って記事を作り上げて頂きます。

マニュアルやテンプレートマニュアルをご用意しておりますので、まだライターの経験が少ない方でも出来るお仕事です。
主婦の方も歓迎致します!(私自身が子供がいる主婦なので、大歓迎です^^)

もしご興味がありましたら、ご一読後にお声かけ下さい♪
 


●どんなお仕事?●

記事タイトルやサブタイトル(見出し)などはこちらで用意し、テンプレートにしてお渡しいたします。

基本的にはそのテンプレートにそって、内容に関する情報をネットで集めながらご自身の言葉で本文を埋めて頂き、提出をお願いします。

専門知識も必要ありません。

具体的な記事作成方法につきましてはマニュアルをお渡しいたしますので初心者の方でもスムーズに作業に入ることができます。

お手本となるブログ記事も記載していますのでどのような感じの記事を書けばよいのかイメージもつきやすいと思います。


・全体で最低2000文字以上とさせていただいております。(上限はございません)

・記事の完成度、対応の速さ、修正箇所の少なさなどを判断した上で継続依頼をお願いする場合がございます。

・テストライティングはGoogleドキュメント納品とさせていただきます

・継続になった場合、双方の希望が合えばワードプレス納品をお願いすることがございます。(その際は別途ワードプレス納品用のマニュアルをお渡ししますので初めての方でも大丈夫です!)

・できれば週に2~3記事、月間で10記事ほど納品していただける方を優先させていただきたいと考えております。(厳しい場合は、随時納品ペースもご相談くださいね。)


分からないことはその都度質問頂ければと思います^^



●報酬と納品期日●
1記事300円〜(ランサーズのシステム手数料込)

ただし、【初回はテストライティングとして2記事500円(ランサーズのシステム手数料込)】でお願いしています。
※納期は1週間とさせていただきます。



●応募条件●

・【3日以内に1記事以上】かつ【週に2記事以上】納品可能な方
※急用などで納品が難しい場合は事前にご相談下さいね。

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとできる方



●注意事項●

次の注意事項を読んでご応募ください。

・マニュアルは一度、全てをじっくり読んでください。
・記事に修正が必要と判断した際、対応をお願いいたします。
・納期はお守りください。(遅れる場合は事前にご連絡ください。)
・当方が提供するいかなる情報も事前の許可なく使用することを禁止します。
・納品後の記事は、当方に所有権があるものとさせていただきます。
・もしこちらに納品した記事をその他に流用した場合はそれなりの対応をさせて頂くことになりますのでご注意ください。
・ネット記事や他の記事の内容をまるまるコピペするのは厳禁です。発覚した場合は契約を解除、報酬のお支払いもいたしません。
・AIでの記事作成は禁止しております。
・あきらかな文字数稼ぎや、日本語として不自然な文章、マニュアルに沿っていないもの等は修正を依頼する場合があります。
・源泉徴収は行っておりません。



●応募していただく際に次の質問事項をコピペしてお答えください●


① お名前(ランサーズID名)

② 性別と年齢(30代主婦などでOKです)

③ 簡単な自己紹介

④ ライティング経験の有無

⑤ ワードプレスの使用経験の有無


以上になります。

質問や相談などがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

ご応募を心よりお待ちしております^^♪

記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
画像に関しては、あった方が分かりやすいと思った場合のみご用意をお願いします。
必要に応じてX(旧ツイッター)の埋め込みをお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)