この募集は2024年04月04日に終了しました。

【イギリス在住の方急募】日本からの商品受取・イギリスに商品を発送代行していただける方募集の仕事 [卸売・小売]

【イギリス在住の方急募】日本からの商品受取・イギリスに商品を発送代行していただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【業務内容】
商品などの発送作業

【業務量】
5-15分/1日

【業務の流れ】
お仕事内容
日本から発送された商品の受け取り・イギリスへの発送業務
(BUYMAなどではないため、検品・事前確認などは必要ありません)

【報酬金額】
【報酬】 
・1回につき300円(1商品ごとに300円お支払いいたします。商品は小さいですので時期にもよりますが一日に5-10個ほどお願いする場合もございます)・週に2回予定
・運送費・その他費用は事前にお支払いいたします。ご安心ください。
3か月以上継続された方には報酬UPも考えております。

【依頼先選びで重視する点】
なし

【補足】

当ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
越境ECサイト(イギリス向け)の運営をしております。

お仕事内容
日本から発送された商品の受け取り・イギリスへの発送業務
(BUYMAなどではないため、検品・事前確認などは必要ありません)

【募集地域】
《イギリス全域》
イギリスに住んでいられる方で、郵便局が近くにある方を優先的にお願いしたいと考えております。

上記の地域以外でも興味がある方はぜひ、 お気軽にメッセージしてください。

【こんな方にピッタリ♪】
・子育て中で在宅の仕事がしたいママさん
・空いた時間を効率的に使ってお小遣い稼ぎがしたい主婦の方 未経験者歓迎
・隙間時間でして頂けるお仕事です!留学中の方も歓迎いたします!
【 こんな方におススメです♪】  
・空いた時間で効率的にお仕事されたい方  
・学生さん、主婦の方  
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方


過去に同じようなお仕事をされていた方歓迎致します♪

【簡単なお仕事の流れ】
①日本からの商品の受け取り

②イギリス(お客様住所)に向けて発送
※ ・運送費・その他費用は事前にお支払いいたします。ご安心ください。

※追記※
商品は梱包済み&お届け先の住所・氏名は記載済みですので、郵便局に持っていただいていただき発送のみのお仕事となります。
商品は0.2kgで封筒サイズの大きさのものとなります。(文房具など)
その他ご不明点があればご相談ください。


【応募方法】
以下の内容についてお聞かせてください。

1.氏名
2.ご年齢(年代でOK)
3.お住まいの地域 ・都市名
5.近くに郵便局があるか
6.ご連絡が可能な時間帯 ○時〜○時 
7.長期でのお仕事して頂けるか
8.過去に同じようなお仕事のご経験があるか

・継続していただける方には報酬UP


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気軽にご応募、お待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)