この募集は2024年04月02日に終了しました。

弊社クライアントのAmazonの運用代行のご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

弊社クライアントのAmazonの運用代行のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
サイト制作・更新管理

【依頼期間】
6か月以上

【稼働時間】
6~8時間

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
【 概要 】
弊社はAmazonのコンサルティングと運用代行を行う会社になります。
人手が足りていない為、弊社のクライアントの売上拡大と運用代行をお願いできる方を探しております。

【 依頼内容 】
①メール、もしくはChatworkの返信(3時間以内に返信)
②電話があった際の折り返し(番号は弊社で付与いたします。)
③週に1度各店舗のタスクを弊社から割り当てるのでその実行
④週次報告の作成(雛形があり簡単なものになります)
⑤毎週金曜日に弊社マネジメントを行う方との業務報告MTG(10分ほど)

【 期間 】
12ヶ月など その後も継続依頼前提です。

【 契約金額(税抜) 】
施策はこちらで考える関係上、1社につき3万円にて対応可能です。
余力があれば10社などお願いできればと考えております。

【 対応時間 】
9時~18時(土日祝除く)

【 重視する点・経験 】
・Amazonのコンサルティング兼運用代行の経験者
・平日9時~18時にて対応可能な方
・BtoB取引の為コミュニケーションにおいて違和感のない方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)