この募集は2024年04月02日に終了しました。

AIで台本制作!!野球解説系YTchの動画編集業務!!1本40分程度で制作可能!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

AIで台本制作!!野球解説系YTchの動画編集業務!!1本40分程度で制作可能!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は数ある応募の中からありがとうございます。

今回野球の速報動画chでの編集者の募集になります!
野球(特にメジャー)が好きな方、普段からネタをチェックしてる方にはぜひご応募いただきたいです。

CHイメージ
https://www.youtube.com/@user-ld2zj5ht5b

■依頼内容
Youtube用の台本と動画を作成するお仕事です。
動画の質はあまり求めていないので専門的知識も必要ありません!
誰にでもできるお仕事なので、副業として月に数万円稼ぎたい方に向いているお仕事です♪

【作業の流れ】
①ニュースをチェック
②AIでリライト
③機械音声に合わせてテロップと画像入れ
④サムネタイトル設定して動画投稿
※マニュアルがございます
※基本的にブレストしながら方向性を決めていきましょう

■作業ボリューム
1日1本ペースでの作成をお願いします。(応相談)
その日のニュースに合わせて作成してもらいます。
尺は1本8-10分程度で、制作時間は
おおよそ1本あたり、40分程度で完成します。

■募集要項
・自宅で日中に作業できる方(メジャーの試合後など)
・動画編集作業ができる方(Vrewで作業してる方が多いです)
・分析がしっかりできる方
・野球に詳しい方(マニアックな情報なども普段見てる方)

■契約金額
1,100円/本(税込)
※始め10本はテストにより1,000円/本

■注意事項
ノウハウが詰まった動画制作になりますので以下をお気をつけください。
・納品台本の流用・転載・売却を禁止いたします。
・納品後の記事は、当方に所有権があるものとさせていただきます 。
・当方が提供するいかなる情報も事前の許可なく漏洩することは禁止いたします。
※応募時点で、上記事項に「同意」されたものとみなします。

ご不明点などあれば、何なりとお聞きください。
これからも野球市場は盛り上がっていくかと思いますので、
一緒に楽しんで、盛り上がるCHを作っていきましょう!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容追記

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)