この募集は2024年03月31日に終了しました。

データチェックと報告書作成業務 月~金 9時~20時内で1日6時間程度作業できる方の仕事 [IT・通信・インターネット]

データチェックと報告書作成業務 月~金 9時~20時内で1日6時間程度作業できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
集計されたデータのチェックを行い、報告書を作成する業務です。
テンプレートがあるので、初心者でも作業が可能です。
長期的に依頼したいので、継続できるかたに依頼させていただきます。
9~20時以内になら、6~8時間程度で好きな時間で作業をしていただいて問題ないです。
エクセルやワードの基本的な作業ができれば業務はできます。
同じ作業の繰り返しになるので、パソコン操作になれていたら早く終わる作業です。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)