この募集は2024年04月04日に終了しました。

【文字単価1円】【長期案件】保険相談・FP相談に関する記事執筆をしていただけるライター様募集!の仕事 [金融・保険]

【文字単価1円】【長期案件】保険相談・FP相談に関する記事執筆をしていただけるライター様募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

3 件

(募集人数5人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
保険相談 / FP相談に関するWebメディアのライター様を募集しています

完全在宅でお仕事が完了します
1文字1円の長期継続案件です

マニュアルに沿ってお仕事をすることが得意な人大歓迎!
FPの資格を保有した方のみ!

⚠️応募の流れを必ずご一読ください

【 概要 】
・掲載メディア:保険相談・FP相談関連メディア
・記事のテーマ:保険相談 / FP相談

【 執筆方法 】
お渡しするマニュアルに沿って、記事本文の作成をお願い致します。
作業は弊社開発の内部作成ツールで行って頂きます。マニュアルがございますので、安心して取り組んでいただけます!

【 契約金額(税抜) 】
1文字あたり1円
※1記事あたり4000~6000文字程度です。
※記事の提出状況等によって文字単価は上がります。

【応募対象】
・FPに関する資格を保有している方
・FP相談に関する実務経験のある方
・マニュアルを遵守できる方

【優遇条件】
・レスポンスが早い方
・1週間あたり1〜3記事以上のペースで納品して頂ける方
・機密情報厳守できる方
・わからないことは自ら質問できる方

※※※※下記、必ずご確認ください※※※※

〇応募の流れ
1.【応募画面へ】をクリック
2.【金額条件】に「500円」を入力(500円でテストライティングを行わせていただきます。テストに通過した方に本採用として長期案件に招待します。)
※相談ステータスになったままですと、お断り時のメールは届きませんのでご注意ください。
※源泉徴収なども含めた正式な契約提案はこちらから行わせていただきます。

3.メッセージの欄で以下ご質問にお答えください。
Q. 職歴、保有資格を教えてください。
Q. FP相談に従事していた期間を教えてください
Q. ポートフォリオを添付してください。(なくてもOK)
Q. 長期的な稼働(半年以上など)は可能でしょうか?
Q. 週に何時間作業可能でしょうか?

4.こちらから個別メッセージにてテストライティングの詳細についてご案内を差し下げます。

5.テストライティングに合格されましたら本契約に進めさせていただきます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)