【文字単価1.5円】ファッション小物・ギフト系のライター募集!商品・画像選定なしの記事執筆作業ですの仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1.5円】ファッション小物・ギフト系のライター募集!商品・画像選定なしの記事執筆作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

31件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
るる
るる

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 創作と校正が得意なライター

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

お世話になります、るると申します。 ♢できること 校正、記事や論文の執筆、シナリオ、小説の執筆経験があります。 オリジナリティ溢れる文章を書けるよう、日々多くのインプットをしています。 ♢実績 ・劇評 ミュージカル、ストレートプレイどちらも ・ディズニーに関する記事 ・ドラマに関する記事 ・シチュエーションボイスのシナリオ ・YouTubeのシナリオ ・官能小説の... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
シナリオ・脚本・小説作成
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
サイトの規模拡大につき、ライターさんを大募集!
弊社では、ファッション小物等のアイテム紹介サイトを運営しております。
常にたくさんの記事を作っているため、長期安定してお仕事できる方大歓迎です。

現在、子育て中の主婦やフリーランスの女性が多く活躍しています。


【在籍ライターさんの声】
「書きやすいテーマでこの単価は嬉しいです!」

「子供の予定に合わせて予定調整できるので助かっています。」

「隙間時間を組み合わせて自由に働けるのが嬉しいです!」

「フィードバックがわかりやすく、経験を積めるところがいいと思います。」

「担当の方の感じがよく、今までで一番快適にお仕事できています。」


【概要】
タイトル・見出し作成、紹介商品の選定・画像選定は必要ありません!
作成済の構成に沿って、商品紹介のオリジナルライティングをお願いします。


【テーマ例】
・ギフト系(例:クリスマスプレゼント、お歳暮、誕生日プレゼント)
・ファッション系(例:ハンカチ、財布、ストール、キーケース)
・雑貨(例:アロマ、文具、コスメ)
・グルメ系(例:スイーツ、お取り寄せグルメ)


【スケジュール】

2500字×週2本程度以上の納品をお願いしています。

納期は自己管理・事前申告制で、ご予定に合わせてお仕事できます。
お子さんの体調不良など急なご都合も遠慮なくご相談ください。


【報酬】
文字単価:指定文字数×1.5円(消費税・手数料込み)

※月に10万円・20万円以上も可能です。
※今回の案件で不採用となった場合、別の採用枠をご案内する場合がございます。


【応募条件】
・ライティング経験が6ヶ月以上ある(ブログは対象外)
・ネット環境が整っている
・PCで作業ができる ※スマートフォン・タブレット不可
・チャットワークで円滑かつ密なコミュニケーションが取れる


【採用までの流れ】
【1】ランサーズより応募のご連絡をお願いします。
応募いただいた方へランサーズメッセージよりお聞きしたいことをヒアリングいたします。

【2】審査
※メッセージ送付後5営業日以内に審査結果をご連絡します。

【3】トライアルテスト
報酬:500円(手数料込・税別)
※途中辞退、納品物未完成など、規定レベルまで達しなかった際はお支払いできません。

納期:トライアル契約日より48時間以内
※48時間以内の提出が難しい場合は、可能な納品予定をお知らせください。
※Googleスプレッドシートにて作業していただきます。
※スキル確認テストのため業務内容とは異なります。
※フィードバックは行っておりません。
お仕事のより詳しい内容は採用後にご案内いたします。
ご応募段階での質問にはお答えできないことがありますのでご了承ください。

【4】合否連絡(納品から5営業日以内)

【5】テスト合格の場合、チャットワークにご案内&お仕事スタート

皆様からの応募をお待ちしております!

【ヒアリング内容に関して】
候補者様からお聞きした内容は、契約審査のために必要な範囲内で社内で共有させて頂きます。
契約が決定した候補者様につきましては、業務委託者管理を目的として使用させて頂く場合がございます。
また、契約とならなかった場合には速やかに破棄致します。

皆さまからの応募をお待ちしております!
記事の分野
ファッション、雑貨、スイーツ、ギフトなど
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
2500
記事単価
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)