営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
200,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
【概要】
弊社は法人向けテレアポ代行を承る営業代行会社です。
フルリモートにてコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般 をお願いします。
長期でご一緒できれば嬉しいです。
【具体的な業務内容】
下記のようなアポインターの管理・マネジメントを中心に
コールセンター全体の運営にお力添えいただければ幸いです。
・勤怠管理、労務管理、モチベーション管理・生産管理
・スタッフの人材育成、教育、指導
・トークスクリプトの作成
プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。
【応募資格】
・必須経験
アウトバウンドコール(テレアポ)の経験
・歓迎経験
コールセンター運営・管理経験
一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)
Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)
【勤務地】
フルリモート
【勤務時間】
平日の9時00分~18時30分までのシフト制(12-13時は休憩)
※土日祝は休みです。
【時給】
・1500円(税込)〜
※経験・能力に応じて昇級あり
【応募にあたって】
こちらの回答を添えて、ご応募ください。
・年齢と性別
・テレアポの経験有無とそのご実績があれば
・SVの経験有無とそのご実績があれば
・平日にて週何日、何時間/日の勤務が可能か
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す