この募集は2024年04月01日に終了しました。

【完全在宅◎未経験者・主婦歓迎大歓迎!】 ファッションサイトの運営のお手伝い(データ入力など)の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅◎未経験者・主婦歓迎大歓迎!】 ファッションサイトの運営のお手伝い(データ入力など)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして!
この度は求人をご覧頂き誠にありがとうございます。

現在、ファッションサイトBUYMAで店舗運営をしていますが、
今回お手伝いをしてくださる方を募集しています!

完全在宅ワークで作業でき、内容も簡単な画像編集と出品作業のみです。
主婦の方や隙間時間を有効活用してお仕事したい方にピッタリなお仕事です。
お好きな時間に、パソコン1台で出来るお仕事です♪

●以下に当てはまる方はぜひご相談ください
・真面目で誠実な方
・ラインでこまめに連絡が可能な方
・コツコツ作業が出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・今までご自身、他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方(経験者不可)
・パソコンをお持ちの方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)

まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
双方にとって良いお仕事になるように協力し合える環境作りを目指しています。

×応募を遠慮いただく場合
・ご自身でバイマで出品者として活動された経験のある方
・他のバイマ出品者様の下で作業を継続中の方

【お仕事内容】
・出品作業
画像編集をして出品作業をしていただきます。
商品紹介ページの作成・登録(画像加工、色、サイズ、説明などの入力)

初めは難しく感じるかもしれませんが慣れると簡単な作業で、1品10分ほどで作業できます。
★意欲のある方は他のお仕事もお願いしたいと思っており、その場合は報酬もアップします。

作業手順や操作方法についてもマニュアルがございますのでご安心ください。
初心者の方でも一から丁寧にサポート致します。

【報酬】
1案件 ¥20,000(500件出品・1ヶ月)

※「40円/1件出品」で設定させていただいております。
※500件出品を1案件としております。
※1案件ごとにお支払い致します。
※納期はありませんが1日5〜10件は作業していただけると嬉しいです。
※最初はお試しで10件程度作業していただき、継続できそうであれば引き続きお願いします。


【求める人材】
・二十歳以上の方
・真面目で誠実な方
・ラインなどでこまめに連絡が可能な方
・コツコツ作業が出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・パソコンをお持ちの方
・今までご自身、他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・運用としては弊社アカウントを使っての出品作業で、ランサーの方のアカウントで運用していく事はありません。
・画像については弊社が権利を所有している画像を用いていきます。

少しでも興味のある方は是非、お気軽にご応募下さい。
●ご応募の際は下記をお知らせください。

・お仕事に使える時間 (例: 週4日、1日2~3時間等)
・バイマでの出品作業経験の有無
・過去に画像編集ツールを使った作業の有無

気になる点や不明点があればお気軽にお問い合わせください!
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
出品作業
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
ランサーに個別オファーしたため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)