この募集は2024年04月22日に終了しました。

助け合いのマッチングとポイント表示システムの仕事 [IT・通信・インターネット]

助け合いのマッチングとポイント表示システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

63件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
開発

【用意しているもの】
サーバー
ソースコード
デザイン
ドメイン
企画書

【希望するスキル】
CSS
HTML
JavaScript/TypeScript
MYsql
PHP

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【参考サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
業務経験・知識
理念、ビジョンの興味、賛同

【補足】
なし
現時点での理想の完成システムを100としたら
今は10~15%程度の完成度です。
基本的なシステム(β版)の一歩手前です。
今までやって頂いた方が所案の事業でリタイヤし
現在2名のメンバーです。現体制でβ版迄できれば
それ以降のバージョンアップ体制(2名では追っつかないので)
を考えています。システムはこれでよいという事でなく随時必要なので
事業が進む限り、継続的に志しとロマンをもってかかわっていける方を希望します。
締め切り日時を更新しました
まずはβ版迄(1,4,6がまだ)やっていき痛いと思います。
1,facebookログイン⇒メールアドレス(パスワード再設定)登録。
2,プロフィール入力(個性メニュー)
3,内部検索
4,チャットでやりとり(⇒コードはあるは実装されてない)
5,ポイント送受信、お礼コメント、その集計表示
6,複数コミュニティの相互交流
再募集の理由:同時並行で準備中のオンラインサロンの募集との絡みがあり、
こちらでの募集、スタートがずれ込んでいます。
今まで、たくさんのご提案を頂きありがとうございます。
希望納期は目標で、早くなる場合もあります。
元々からの創業メンバー2名と一緒に、継続的にシステム構築、サポート頂くイメージです。
現在の開発途中の初期システム(WEB版)を入り口に、今後の計画の沿って
すり合わせをして前に進みたいと思います。
システムの成長に従って、開発メンバーは随時追加していきます。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案頂きましてありがとうございます。タイミング的に時期が少し伸び、バージョンアップの内容も変化しつつありますので、一旦キャンセル致します。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)