この募集は2024年04月02日に終了しました。

ブログやYoutubeで使用するBGM曲の作曲をお願い【Tune core登録】の仕事 [IT・通信・インターネット]

ブログやYoutubeで使用するBGM曲の作曲をお願い【Tune core登録】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数10人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
作曲
編曲

【使用用途】
TuneCoreへの登録

【ジャンル】
BGM
R&B
クラシック
ジャズ
ヒップホップ
邦楽ロック

【曲の長さ】
1分~3分

【参考作品】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算
柔軟な対応
納期

【補足】
【依頼内容】
1曲1分20秒~1分40秒程で15曲で1セットの完全オリジナルBGMの制作をお願いします。

【契約金額】
30,000円


【重視する点・経験】
・TuneCoreにオリジナル楽曲を登録した実績がある方
・BGM制作のご経験がある方
・著作権・原盤権 著作権隣接権の譲渡で制作していただける方
・詳細にやりとりができる方

TuneCoreにオリジナル楽曲を登録した実績がある方でお願いします。


【 応募方法 】
①簡単な自己紹介(年齢と性別)と実績をご提示ください
②TuneCoreにオリジナル楽曲を登録した実績はありますか。

▼備考
・著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・いかなる場合でも当方の情報漏洩は許されません。
・納品後の再利用は禁止です。
※ご応募頂いた時点で、上記の内容に同意いただいたものとします。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)