この募集は2024年03月31日に終了しました。

【50,000円〜70,000円】現役皮膚科医の方の写真掲載/商品コメントのご依頼の仕事 [メーカー]

【50,000円〜70,000円】現役皮膚科医の方の写真掲載/商品コメントのご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
【募集内容詳細】
弊社で企画開発している化粧品についてのコメント及び写真掲載をさせていただける方を募集しております。


【応募条件】
・現役医師の方
 (皮膚科医/美容クリニック勤務の方優遇)
・顔写真/氏名/ご経歴を掲載可能な方
・商品についてのコメントをしていただける方

【提案時に必要な項目】
・納品または撮影可能な日にち
・ご経歴

----お仕事開始までの流れ----------
・応募時に以上の2点をお送りください。

・弊社が確認し、採用の場合3日以内にご連絡差し上げます。

・弊社からお仕事の詳細をお送りし、お仕事開始。
------------------------------

【依頼内容】
弊社で企画開発している化粧品についてのコメント及び写真掲載をさせていただける方を募集しております。
▪️プロフィール写真のご提供
すでに撮影いただいたプロフィール写真等ございましたらそちらを使用させていただければと存じます。
もしプロフィール写真等のご用意がないようでしたら弊社オフィスにて撮影させていただければと思います。
(その場合の拘束時間:約1時間
     オフィス所在地:東京都港区)
▪️商品についてのコメント
商品サンプルをお送りいたしますので実際にお試しいただき、商品についてのコメントをいただけますと幸いです。

【 納期 】
採用後、相談
希望は2024年4月中旬に納品

【 報酬 】
50,000円〜70,000円(契約金額)

【 利用用途 】
弊社作成HPや広告用商品ページ内で使用。

【 注意・禁止事項 】
・買取した映像は納品されたお写真は、コスメ・美容ホームページのイメージ映像として使わせていただきます。そのため、 頂いたお写真をWEBで公開することに同意頂きます。
 ※WEBサイトに掲載されることを許諾できる方のみご応募ください。ご応募いただいた段階で了承したとみなします。
 ※アダルト・出会い系サイトなどには一切使用いたしませんのでご安心ください。
・応募者は弊社に対して、納品物に関して著者者人格権を行使しないものとします。
・広告やHPにて使用する際、買取した画像や動画を加工させていただくことがございます。
・円滑なビジネスコミュニケーションがとれないと判断した場合、契約を破棄する可能性がございますのでご了承ください。
・不採用の場合は、頂いたお写真は破棄し、一切使用することはございません。また、不採用の理由をお伝えすることは出来かねます。
・納品が完了した時点で上記の内容に同意したものとみなします
・募集要項に定めるほか、応募者はランサーズ利用規約を遵守するものとし、同利用規約の一部に違反していると当社が判断した場合、応募を取り消し又は解除できるものとします。
・源泉徴収は弊社で対応できかねるため、管理画面内の”チェックなし”に了承頂ける方"

■その他注意事項
・提出されたお写真は、どこのサイトに掲載されるかについては個別にお答えできかねますので予めご了承ください。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください!
合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)