この募集は2014年12月21日に終了しました。

オンライン英会話スクールのレビュー作成の依頼の仕事

オンライン英会話スクールのレビュー作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
オンライン英会話スクールの実態を調査し、WEBサイト上に掲載予定です。様々な側面から良いところや悪いところを報告して頂ける方を募集します。

■■お仕事の詳細

▽体験談作成
ビズメイツを1ヶ月以上受講している、していた方、スクールで体験した内容をテキストに起こしてください。

■対象スクール

ビズメイツ
参考ページ:http://english.cheerup.jp/Tag/bizmates
作業・単価の補足
■記事にしてほしい項目
以下の項目でお願いします。

・スクール入学から受講開始までのステップのわかりやすさについて(300文字以上)
・自分に合った講師を選びやすいかどうか(300文字以上)
・予約に関するわかりやすさや、とりやすさ(300文字以上)
・熱心であるとか楽しいとか、講師の質について。できるだけ毎回異なる講師を選び割合を調べてください(300文字以上)
・回線状態の善し悪し(300文字以上)
・トラブルの有無やその対応の善し悪し(300文字以上)
・1ヵ月学んだ感想(文字数に縛られずに書けるだけ書いてください)

■単価
原稿料として5,000円を考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・記事の使い回し、他サイトからのコピペはNGです
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)