この募集は2024年04月02日に終了しました。

バッテリーについての製品紹介記事「1記事1500文字程度 で3記事募集」3記事で3000円の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

バッテリーについての製品紹介記事「1記事1500文字程度 で3記事募集」3記事で3000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

2 件

(募集人数4人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
工具のバッテリーやポータブル電源についての記事作成「1記事1500文字程度 で3記事募集」3記事で3000円
こちらで指定した製品のメリットやおすすめポイント、製品概要などをネットの販売ページなどからまとめて記事にしていただきます。
割と簡単な記事かと思います。


■依頼内容
・ある商品の紹介記事を作ってください。
・記事は1500文字以上でお願いしたいと思います。
・書いていただきたい内容は簡単に提案後にもお知らせします。
※今回は3記事だけで今後、継続もあります。


■記事の書き方について
・ある程度丁寧な文章であればOKです。
・堅苦しくなく、わかりやすい文章でお願い致します。
・本当かウソかわからないような内容は避けてください。
・SEOはこちらの指定した書き方でワードなど含めて頂きます。


■注意事項
・他のサイトなどのコピーや真似をしたよな記事は厳禁です。
 他のサイトの記事を参考にするのは構いません。
 こちらが不適当と判断した記事は承認できません。
 ※誤字脱字が多い、文章のコピー、内容がタイトルと合わない等


■単価
・1記事1500文字以上/3記事で3000円となります。


■納期
・ご相談ください。
早いと助かります<(_ _)>ちょっと急いでおります。


■記事内容は以下の内容でお願いします

以下は一例になります。

〇記事 タイトル

「Jackery(ジャクリ)ポータブル電源708の製品紹介」
「Waitleyマキタ18V互換バッテリーの製品紹介」
「VANKOハイコーキ互換36V・18Vバッテリーの製品紹介」

〇記事内容

・製品概要 200文字
・製品の特長(オリジナル文章)500文字
・Amazon/楽天の気になるレビュー抜粋 300文字
・おすすめのポイント(オリジナル文章)300文字
・気になる点(オリジナル文章)300文字
・総合評価ポイント 5段階評価とまとめコメント 200文字

このような内容でお願いいたします。また文字数は目安でですので、特に決まっておりません。

※見出し、サブタイトルはお任せします。
※画像は必要なし。

わからない点やご質問などはお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
再募集の理由:もう少し多くのライターさんに依頼したいため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)