この募集は2024年03月31日に終了しました。

テンプレートから編集なので初心者の方も大歓迎!YouTubeチャンネル7万人超の動画編集のお仕事ですの仕事 [スポーツ・フィットネス]

テンプレートから編集なので初心者の方も大歓迎!YouTubeチャンネル7万人超の動画編集のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
多数ある案件の中から当案件を選んでいただき誠にありがとうございます。

当案件の内容は、私自身が運営しているチャンネルで、編集スキルをUPして頂きながらYouTubeチャンネルにアップする用の動画をカット、テロップ、装飾等を入れていただく案件になります。

副業したいけど何からやったらいいかわからない!
今のうちに自宅でも稼げるスキルを身に付けたい!
文章を書くのが苦手でコピーライティングに向いていない!
初心者だけど何かに手に職を付けたい!
YouTuberに興味がある!
有名YouTuberの編集に携わってみたい!
ここでステップアップしたい!
これから月に5万稼ぎたい!

こんな方を募集しております。内容は以下のとおりです。

■ 依頼概要
スポーツYouTube動画の編集作業です。
主にカット、テロップ、装飾の編集をお願いします。

■ ジャンル
スポーツ系

■ 依頼詳細
YouTubeに投稿する動画の編集になります。

■ 素材尺・希望完成時間尺

①素材尺
15〜25分前後
素材動画あり

②完成時間尺

カットにより素材動画よりも短くなります。

■ 作成する動画の本数(週)
20本(最低に週1本を納品)

■ 依頼金額
20本:10,000円

■ 新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
オープニング作成も不要です。
装飾などのテンプレもあります。

■編集ソフトとデータ納品
Adobe Premiere Proで編集と納品ができる方
納品はプロジェクトファイル(動画も一式)

■ 重視する点
柔軟な対応 / 連絡 /本気で編集動画をやっていきたい人

■ その他要望など
過去に編集した動画があれば提案の際にURLをご記載ください。
ランサーズを通じ、継続的な依頼も検討しています。

5Gの影響により動画データが何十倍にも大容量を送る事ができてYouTubeの利用者は年々増えています。
その影響で副業や本業として動画編集は需要が増えており、今後編集スキルを身につけることが大事になってきます。

現段階でスキルが不安な方も、編集の際は編集方法や編集テクニックの動画マニュアルを用意しています。
初心者でも編集が可能となっています。また、そちらで勉強して頂きスキルを上げていってもらいます。

さらに人気のYouTubeチャンネルを編集することにより、編集スキルの自信をつけて頂けます。

ぜひ、これからスキルを上げて稼ぎたい方のご応募をお待ちしております。

※こちらの案件は第三者の知的財産権を侵害するものではなく、tomokin001が自ら運営しているチャンネルの動画編集となります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

よろしくお願いします。
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)