見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 旅行・観光・グルメ
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
在宅事務作業
【希望サポート方法】
チャット相談
ビデオ通話相談
【依頼期間】
相談して決めたい
【依頼の継続性】
継続的に依頼したい
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
【 概要 /お仕事内容】
弊社は東京都内を中心に100種類以上1h~4hほどのツアーを企画運営している旅行会社です。
インバウンド需要が高まっており、
ガイドさんのサポート業務をしていただける方を募集しています。
主に在宅でのお仕事で、働き方は別途相談となります。
時間帯は、
平日9時〜22時頃
土日は9~22時頃までの中で
ツアー催行時間の前後15分〜30分待機いただき対応いただきます。
1日1時間〜3時間ほど稼働が目安です。
なお、別件で事務作業も含めたフルタイム稼働も募集しておりますので
希望がある場合はご相談ください。
【業務内容】*本部との連絡以外は、主にテキストベースでの作業になります。
・現地ガイドさんの稼働報告、終了報告確認
・お客様が時間になってもお見えにならない場合、メールの送信、受信の確認
*英語を使いますがテンプレあり、翻訳機利用可
・マニュアル作成、整備
・簡単な事務作業
【サポート】
オンラインでの研修、サポート、マニュアルがございます。
分からないことがありましたら、チャット、zoom、LINEなどから質問/確認いただけます。
【 条件 】
・長期でお引き受けできる方優遇
・パソコンからzoomでテレビ電話できる環境のある方
・LINEを利用したことがある方
・守秘義務を遵守できる方
・土日勤務可能な方
【優遇】
・英語を使った仕事をしたい方
・旅行会社に興味のある方
・インバウンド事業に興味のある方
【 報酬 】
¥1,200円(税込)〜/時給
【 こんな人に依頼したい 】
・在宅勤務、隙間時間活用希望
・営業職/接客業 経験者
・旅行やインバウンド事業に興味のある方
・はじめての人とも親しく話せる方
・対人スキルを身につけたい方
【 応募方法 】
①〜③をご掲示の上、ご応募ください。
①簡単な自己紹介(これまでのご経歴や実績)、
②応募理由
③働ける時間帯、週に何回入れるか
④希望の勤務形態
【隙間時間勤務】or 【フルタイム】
ご応募いただき、ぜひご依頼をしたい場合は一度面談をいたします。
面談後、折り返し、改めてこちらから条件などお伝えさせて頂きます。
-
応募の際①〜④までご回答のほどよろしくお願いします。
-
今回募集条件に合う方がいらっしゃらなかったためキャンセルとさせていただきます。
弊社でも、募集要項をわかりやすく記載できるよう改善したいと思います