この募集は2024年03月30日に終了しました。

【編集のみ】ファッション系ショート動画の編集マン募集中!の仕事 [ファッション・アパレル]

【編集のみ】ファッション系ショート動画の編集マン募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数7人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
おしゃれな編集を得意とする動画編集マン募集!
納期は急ぎません、センスのある緻密な編集を継続的に受けてくださる方大募集!!

■ 依頼概要

SNS用ショート動画の編集。
参考動画をお渡ししますのでネットから素材を集めていただき編集していただきます

■ ジャンル
ファッション・ライフスタイル・韓国・カルチャー

■ 依頼詳細(ボリュームなど)
SNSに投稿するファッション系動画の編集になります。
平均30秒程度の動画を毎日投稿を行なっています。

■ 希望完成時間尺
 ※1本あたりの時間で入力してください。
①完成尺
30秒

■ 作成動画の本数(月/週)
1ヶ月につき10本

■ 1本単価の金額
1本あたり1,000円
完成時間尺やリピートにつれて単価をご相談させてください。


■ 希望する編集ソフト
指定なし

■ 重視する点
クオリティ / 柔軟な対応 / こまめな連絡

■ ランサーに対してビデオ通話などの打ち合わせを希望するか
不要

■ その他要望など
過去に編集した動画があれば提案の際にURLをご記載ください。継続的な発注も検討しています。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)