この募集は2024年03月30日に終了しました。

YouTube広告運用のサポート業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTube広告運用のサポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
運用メンバーのサポート
運用中のアカウントの運用

【広告の媒体】
YouTube広告

【広告の種類】
動画広告

【対象デバイス】
なし

【改善したいサイトの種類】
なし

【改善したいサイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
YouTube広告の運用代行の業務サポートをいただける方を探しております。
詳しい状況は面談にてお話させていただければと思いますので、下記の要件に当てはまる方はおご応募いただけますと幸いです。

■業務内容 (クライアント折衝はありません)
・YouTubeへの動画アップ
 └YouTube広告の運用をしており、YouTubeにアップしてそれを入稿する必要があるため
・スプレッドシートの更新
 └キャンペーンの入稿や、開始、停止が高頻度で発生するため、それらを管理しているスプレッドシートの更新
・LPの複製
 └キャンペーンごとに同デザインですが、LPを変えており、中身のタグやディレクトリの変更などが必要です

すべてご対応いただくとなった場合、2時間/日ほどと想定しております。

■要件
とにかく臨機応変さを求めております。
土日の稼働もそうなのですが、日中の依頼も高頻度でございます。
平日だけや土日だけの稼働など、業務内容のここの部分だけ、という稼働方法でもよいのでご相談くださいませ。
一時停止の理由:案件休止のため
依頼先変更のため

この仕事に似たリスティング広告運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)