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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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5,000 円 ~ 10,000 円
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依頼概要
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【業務内容】
弊社の役職者の営業業務をサポートしてくれる方を募集しています。
ご応募お待ちしております!
≪今回お願いする具体的な仕事内容≫
・スタッフのスケジュール管理
・リストの作成、チェック、精査
・問い合わせに対する電話確認
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≪望ましいスキル≫
・事務、秘書スキルはもちろん、営業サポート、
法人営業やテレアポなど営業スキルのある方
●具体的な仕事の進め方●
[1]クライアントから連絡
仕事内容やスケジュールなどの詳細を共有します。
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[2]内容確認
不明点があればクライアントに相談。
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[3]業務スタート
アサインされた業務を進めていただきます。
サポートが必要な場合は、随時クライアントに相談してください。
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[4]業務終了
稼働が終わったらクライアントに報告。(稼働開始時も要報告)
≪作業をするにあたって必要な環境≫
・Googleスプレッドシートの作業が可能
・インターネット通信環境30Mbps以上の通信環境
・電話料金が発生するので、電話かけ放題のプランに入っていること
・インカムかマイク付きヘッドフォン(マイク付きイヤホン)をお持ちか、用意できること
・業務に適した静かな宅内環境であること
【必須条件】
・Googleスプレッドシートを利用したことがある方
・6ヶ月以上又は長期で業務対応が可能な方
・テレアポ又は電話対応の経験がある方
・迅速な報連相
【稼働時間について】
・毎日9:00〜21:00の時間内での稼働ならOK!※基本的に日中の時間に稼働できる方を募集しています。
・シフト制ですので、月1でシフト希望を提出していただきます。
【報酬】
時給1,200円以上
※試⽤期間あり(期間中の時給額は950円です)
※試⽤期間が終わると、時給が1200円にアップします!
※システム手数料や消費税、電話費用は込みの時給額です。
【提案時の注意点】
まずは試用期間から始まりますので、10時間分の金額である「9,500円(消費税手数料込み)」で提案してください。
また応募時には下記の3点を記入してください。
①1週間あたりの希望稼働時間
(例)週4日、9時〜15時、18時~21時の間で稼働できます。
②勤務開始可能日
(例)4月1日より稼動可能です。
③事務や秘書スキル、営業やテレアポなどの経験について
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提案が集まらなかったため
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