この募集は2024年04月01日に終了しました。

【募集】海外買付パートナー フランス、イタリア、アメリカ、イギリス、その他海外在住の方の仕事 [ファッション・アパレル]

【募集】海外買付パートナー フランス、イタリア、アメリカ、イギリス、その他海外在住の方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【業務内容】
検索エンジンを利用した情報の収集

【業務量】
不定期

【業務の流れ】
在庫確認
商品買い付け
検品・梱包
発送
報告

【納品方法】
こだわらない

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
柔軟な対応
納期

【補足】
ドイツ在住のノイマンと申します。
お仕事のご依頼をしたくご投稿させていただいております。
私はBayma というネットショップにて活動させて頂いており、現地でブランド品を買い付けていただき、日本のお客様の元へ送っていただけるパートナーを探しております。
是非お力になっていただけませんでしょうか?
報酬としては
* 電話確認1件→100円
* 買い付け、検品、発送→5000円
を考えております。
送金については商品代金や店舗までの交通費、郵送料、お給料、その他経費については完全前払いでこちらから送らせていただきます。

【仕事内容】
①お店に在庫確認(電話やメッセージなど)
②商品の受け取り
③検品・梱包材
④発送(郵便局など)
⑤報告(追跡番号等)

※注文や在庫確認が入った時のみ依頼する業務となります為、不定期でのお仕事となります。

【応募条件】
・海外在住
・現地語が話せる方
・長期継続できる方
・迅速にご連絡できる方
・丁寧な作業、連絡を心がけてくれる方
・身分証明書の交換ができる方 
(信頼構築のためご協力お願い致します)


こちらで契約書の方も準備しております。


ご縁が有りましたら、何卒宜しくお願い致します^_^
日程が合わなかったため

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)