この募集は2024年03月29日に終了しました。

九州のバスケットのできる施設・公園を探してほしいの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

九州のバスケットのできる施設・公園を探してほしいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
現在、九州でバスケットのできる施設・公園を探しております。

【お仕事内容】
バスケットのできる施設・公園を探していただき、エクセル・スプレットシートに入力していただきたいです。
入力形式につきましてはこちらでフォーマットを用意していますので、ご安心ください。
検索エンジンを使用して、情報を入力していただくだけなので未経験の方でも簡単に作業することができます。

※ パソコンだけでなく、スマホのみお持ちの方でも募集いただけます。
※ 一部対象外の施設・公園があります。それ以外の施設・公園を入力いただきたいです。

【期間】
お仕事に慣れて頂いたら継続的にご依頼させて頂きます。

【報酬】
報酬額についてはご相談いたします。
1件入力で5円で、作業して頂く予定です。

【こんな方は大歓迎です!】
・隙間時間を活用して、お小遣い稼ぎがしてみたい方

※ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方なら、初心者様でも問題ありません。

【条件】
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・日本人の方


最後までご覧いただきありがとうございました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度見積もり直して提案しますので、ご覧いただければと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 九州.xlsx
会員登録する (無料)