この募集は2024年03月29日に終了しました。

☆主婦、初心者、未経験、大歓迎☆商品リサーチのお仕事!高収入、主婦を応援します!の仕事 [卸売・小売]

☆主婦、初心者、未経験、大歓迎☆商品リサーチのお仕事!高収入、主婦を応援します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
弊社では日本の商品を海外に販売する事業を運営しており、
事業拡大の為、商品リサーチのお仕事を募集させていただきます。

目的は、事業拡大を通じ、さらにお客様に喜んでいただくことと、
主婦の方が在宅で収入を得るお手伝いをすることになります。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社では日本の商品を海外に販売する事業を運営しており、
事業拡大の為、商品リサーチのお仕事を募集させていただきます。

弊社としましては、単純な業務委託ではなく、
長く続くパートナーシップが結べることを望んでおります。

主な内容としましては、 アメリカのショッピングサイトに出品する商品のリサーチを行っていただきます。

正直、慣れるまでは時間が掛かると思いますが、数をやればやる程、上達して行きます。

なので、時間が有る方やコツコツと毎日の継続が出来る方だと成果に繋がりやすいかと思います。

報酬面では成果に応じて収入アップに繋がる形にしておりますので、在宅ワークで稼ぎたい方にはオススメの業務となっております。

弊社の希望としましては、主婦の方で、本当は働きたいし、やる気もあって稼ぎたいのに、やむを得ず家を出ることが出来ない方を優先的に採用したいと考えております。

今回の業務を通じ、在宅での報酬を得ることに貢献できれば弊社としてもこの上ない喜びを感じます。

ただ慣れるまでは、大変だということを再度お伝えさせていただきます。

業務に関しましては、全て動画マニュアルやZoom研修にてお伝えしますので、始めてでもご安心ください。

・主婦で空いた時間を有効に使いたい方
・赤ちゃんの子育て中で外に働きに出れず、家で出来る仕事がしたい方
・お子さんが学校に行っている時間を有効に使いたい方
・副収入が欲しい方
・やりがいのある仕事がしたい方
・ガンバった分だけ収入が欲しい方
・空いている時間を使ってお金を稼ぎたい方
・分からないことは丁寧に教えて欲しい方
・長く継続して働きたい方

素敵なご縁があることを願っております。


【仕事内容】
・商品リサーチ

【報酬】
★1リサーチ=50円
インセンティブ(利益の20%)

★報酬例:
一日10リサーチ×50円=500円

リサーチした商品が一日1個売れて2,000円の利益が出た場合
インセンティブ(利益の20%)=400円

一日の報酬=500円+400円=900円
一日900円×22日=19,800円(税込)

※リサーチ数は、お任せしておりますので、
好きなだけリサーチしていただいて構いません。
※ここでは記載しませんが、さらに報酬が上がる仕組みにしております。

【応募条件】
・女性(学生、男性不可)
・責任感のある方
・PCをお持ちの方
・Wi-Fi環境が整っている方
・空いた時間を有効に使いたい方
・自分のペースで仕事がしたい方
・同業者、併用不可


【応募方法】
・名前:
・年齢:
・お住まいの都道府県:
・1日の作業可能な時間 : 
・お使いのPC端末:  
・Wi-Fi環境
・お仕事ができる期間:
・自己PR・自己紹介


最初はお試しでお仕事をして頂き気に入れば
それ以降も続けていただければ幸いです。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

主婦の方を中心に募集をしている為になります。
再登録理由:その他

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)