この募集は2024年04月06日に終了しました。

【急募】【隙間時間を利用・ママさんにおすすめ!】初心者さん大歓迎★ショッピングサイトの出品作業★の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募】【隙間時間を利用・ママさんにおすすめ!】初心者さん大歓迎★ショッピングサイトの出品作業★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!
バイマにてショップを運営しておりますmiya_21と申します。
43歳で中学生の母です。
ショップの出品作業のお手伝いをしてくださる方を募集しています。

【業務内容】
指定したデータの入力

【業務量】
BUYMAでの出品作業 1件40円
慣れてきたら1日5~10品の出品作業をしていただけたら嬉しいです。

例)1日10件出品していただいた場合、

  1日10件出品×1ヵ月30日 = 300件出品
  300件出品= 12000円
月 12,000円

※1日の出品数の上限はありませんので慣れてきましたら出品した分だけ収入が増えます。
※また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。


まずはオンラインでの顔合わせと、簡単なパッチテストをして頂きます。
応募いただく際は400円で、ご応募くださいますようお願いいたします。

☆お休みの希望や働き方などは自由です。ご自分のペースで作業してOKです。


【業務の流れ】
・ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)に商品を出品していただく作業です。

・簡単な商品画像加工と商品紹介文の入力をお願いします。
 マニュアルをご用意しています。
 仕事の仕方は、一から説明いたします。
商品紹介文はほどんどがコピー&ペーストです。

*ショップの出品代行につきまして
 アカウントは私がご用意したショップアカウントより
 出品代行業務を行っていただきます。


・慣れるまでサポートいたしますのでご安心ください。


【 応募条件 】
・BUYMA 出品経験のない方、ご自分でバイマのショップ運営を考えていない方。
・コツコツ作業出来る方
・LINEやZoom、スカイプなどで連絡が可能な方
・簡単なパソコン操作が出来る方
・ご自宅でご自身のパソコンで作業して頂ける方
・守秘義務を守っていただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)


【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
長期に依頼が可能な方


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼の報酬や内容を変えたい
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)