この募集は2024年04月07日に終了しました。

ブランドに関するアンケート(15分程度)の仕事 [学術・研究]

ブランドに関するアンケート(15分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

840 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
一橋大学消費者行動研究室による学術調査です。
ブランドと新商品に対するあなたのお考えについてお尋ねします。
生成AI使用可否
納品物の制作にAIの使用が禁止

依頼した内容

下記が実際にお願いする作業です。

1. 調査の流れ
1) アンケートへ回答 → 2) 作業終了確認番号の入力


2. 作業上の注意

本調査へのご参加は、お1人様1回限りとさせて頂きます。

同じIPアドレスの回答は無効となりますので、ご注意ください。同じIPアドレスが検出された場合、謝礼をお支払いすることができません。
・1台のパソコンやスマートフォンからの回答は1名様に限定ください。
・複数回、アンケートに回答しないでください。
・回答が記録された後は、必ずページを閉じてください。そのままにしておくと、ページが更新されてしまい、新たな回答が記録されてしまう可能性があります。

せっかくの回答を無駄にしないためにも、ご協力をお願い致します。

 

また、本作業に提案できるユーザーは以下に制限させて頂いております。
ランサーズチェック済、本人確認済、機密保持確認済、タスク承認率が95%以上

 

※アンケート終了後、このページの末尾の空欄に「作業終了確認番号」を入力すると作業終了となります。

 

以上の注意点を守られなかったり、回答内容に著しい不備があったりする場合、報酬をお支払いできないことや、今後の調査への参加を制限させていただく場合がありますのでご注意ください。


3. 回答上の注意
回答時間は、15分程度です。
インターネットに接続されたパソコンやスマートフォンから回答してください。


4. 以上の注意をよく読んでから、下記のURLにアクセスし、アンケートに回答してください。
アンケートURL: 
https://icshitu.au1.qualtrics.com/jfe/form/SV_0rJgYO6rc46q8aW

アンケート終了後、画面に表示される「作業終了確認番号」を以下の欄に入力してください。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)