この募集は2024年03月29日に終了しました。

【簡単3分】マットレスに関するアンケート(満足度調査)のお仕事の仕事 [メーカー]

【簡単3分】マットレスに関するアンケート(満足度調査)のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

300 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
現在、過去に使用されていたマットレス(の満足度についての簡単なアンケートです!

所要時間はおよそ3~5分ほど、ほぼ選択肢✓で終えられる質問です。
(最後のほうで2点、感想を入力いただきますが簡単に回答できるものなのでご安心ください。)

【対象のマットレス】
・ネルマットレス
・モットンマットレス
・雲のやすらぎマットレス
・雲のやすらぎプレミアムマットレス
・雲のやすらぎ極マットレス
・エムリリーマットレス
・エムリリー優反発マットレス
・エムリリーハイブリッドマットレス
・エムリリーエコヘルス
・ブレインスリープマットレス フロート
・ブレインスリープマットレス ALL IN ONE
・ブレインスリープマットレス オーバーレイ
・マニフレックス フラッグ・FX

【注意事項】
※コピペ・AIで生成された文章や、字数稼ぎと思しき内容に関しては否認させていただきます。
※実際に利用されていない回答と判断した場合、否認させていただくことがあります。
※公序良俗に反する内容、不当に特定個人や会社を中傷する内容は一切禁止です。
※アンケート結果は当社で運営するサイトにご登録のアカウント名を含め口コミ情報として反映させていただきます。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募をお待ちしております!
生成AI使用可否
納品物の制作にAIの使用が禁止

依頼した内容

80文字以上 500 文字以内で入力してください

80文字以上 500 文字以内で入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)