【大量募集!】オンラインサロンの入会セミナースタッフを大募集(営業経験不問!)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【大量募集!】オンラインサロンの入会セミナースタッフを大募集(営業経験不問!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【依頼内容】
Zoomを用いた営業
電話営業の代行業務

【業務の流れ】
◆概要
オンラインサロンで、ZOOMセミナースタッフとして業務をお願いできる方を募集します。

オンラインサロンに興味を持ってくれた方に対して、
ZOOMでスクールの詳細を説明して、入会のためのご案内を行うお仕事です。

※マニュアルが完備されているので、難しい仕事ではありません。
ZOOMが初めての方でも、安心してご応募ください!


【報酬(税込)】
固定給:1回(1時間前後):1400円〜2600円
インセンティブ:1件の成約につき、600円〜2000円
最大で1回1時間4600円の報酬となります。

※成果によって、単価アップが可能です。
 最大で1回→2600円+インセンティブ2000円=4600円となります。

最低でも、在宅で1時間で1400円の報酬がもらえると思えばかなり割りの良い仕事かと思います。
完全在宅で、時給で2000円狙えるお仕事になりますので、
ぜひお気軽にご応募ください!

【業務時間】
説明会は朝昼夜と多数開催しておりますので、
最終的にはできるだけお願いしたく考えております。

※ご自身の空いている時間だけを担当していただいて大丈夫です。
 空いたお時間を有効活用していただければ幸いです。


【報酬の例】
1日5件、週5日ZOOMをした場合、
1ヶ月で100件×3000円=月30万円となります。
※固定給1700円、インセンティブ1300円の場合


長期前提の契約で考えているため、
問題がなければ、半年から1年間は業務をお願いいたします。
もちろん、1年以上継続して依頼することも可能です。

【求める人物像】
・営業が好きな方
・笑顔の素敵な方
・愛嬌のある方
・長期的にお仕事を担当していただける方
・セミナースタッフとして、今後、コミットして活動できる方
・時間に余裕があり、スタッフとして活動できる方
・女性の方は大歓迎です
・テレアポ経験のある方

以上、よろしくお願いいたします。

大量採用中ですので、是非、ふるってご参加ください。


※なお、応募の際は、以下のフォームをお使いください!!※

【応募フォーム】
1.年齢、性別
2.現在のお仕事
3.営業・テレアポなどのご経験(なくても構いません!)
4.オンラインサロンや講座、スクールなどの受講経験(ある場合は講座・スクール名もお願いします。)
5.自己PR

【用意の有無】
トークスクリプトあり
リストあり
業務マニュアルあり

【電話機などの貸与】
電話機や専用機器の貸与あり

【依頼件数】
なし

【稼働時間の目安】
特に決まりはない
相談して決めたい

【依頼期間】
相談して決めたい

【応募時に提示してほしい内容】
応募の際は、以下のフォームをお使いください!!

【応募フォーム】
1.年齢、性別
2.現在のお仕事
3.営業・テレアポなどのご経験(なくても構いません!)
4.オンラインサロンや講座、スクールなどの受講経験(ある場合は講座・スクール名もお願いします。)
5.自己PR

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ

【補足】
なし

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)