見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
テレワーク80時間
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
業務拡大のため、事務機能をサポート頂きたく、バックオフィス、セクレタリーをテレワークで対応出来る方を探しています。
特段の条件面はありませんが、当方の仕事の進め方にマッチできる方を必要としているため、ヒアリング等面談を希望します。
-
ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため