この募集は2024年03月29日に終了しました。

テレワークでのバックオフィス業務依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

テレワークでのバックオフィス業務依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
テレワーク80時間

【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
業務拡大のため、事務機能をサポート頂きたく、バックオフィス、セクレタリーをテレワークで対応出来る方を探しています。

特段の条件面はありませんが、当方の仕事の進め方にマッチできる方を必要としているため、ヒアリング等面談を希望します。
ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
会員登録する (無料)