この募集は2024年04月01日に終了しました。

【妊活サプリの監修者募集】女性産婦人科医の方で監修者として掲載可能な方の募集です。の仕事 [卸売・小売]

【妊活サプリの監修者募集】女性産婦人科医の方で監修者として掲載可能な方の募集です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【記事の分野】
妊活

【記事のタイプ】
紹介文・説明文

【記事数】
1本

【文字数・単価】
ポイントを何点か上げて頂き、それを元に文章はこちらで作成させて頂きます。
3万円

【依頼したい業務】
監修

【挿入画像の用意】
顔写真(2カット)必要となります。

【参考サイトのURL】
なし

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR

【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応

【補足】
今回、産婦人科医(女性)の方に向けたご依頼でございます。

【 概要 】
・Amazon、楽天等で販売企画している男性向け妊活サプリの商品ページに『〇〇監修』「共同開発」のような形で、
実名、顔写真付きでご協力頂ける方を募集致します。

テキストになりますが商品ページのどこかに下記のような文言を掲載させていただく可能性がございます。
例:【現役・産婦人科医監修】現役産婦人科医の監修のもと、最新の医学的知見を取り入れて共同開発されています。

実名、顔写真掲載のイメージはこちらになります。
https://photos.app.goo.gl/vpKkJmr6mG3BvMMj8

【 依頼内容 】
1.ご応募いただいた方の中から1名選定させていただきます。
2.成分表をご提示させていただきます。
事前に商品コンセプトもお伝えさせて頂きますので、商品のイメージアップに繋がるポイントを何点か考えていただきます。
※必要あればサンプル商品をご提供させていただきます。

3.頂いたご意見を元に顔写真、お名前を組み込んだ商品ページを
こちらで作成致しますので、内容確認いただき使用可能かご判断ください。
※顔写真は2カット頂ければと思います。
4.掲載可能を頂ければ完了となります。

【報酬】

30,000円になります。

【 応募方法・条件】
産婦人科医(女性)の方のみを条件とします。
実名、顔写真掲載可能な方。

・簡単な自己紹介、掲載可能な保有資格や経歴、顔写真ご提示の上ご応募ください。

何かご不明点等ございましたらお問い合わせ頂ければと思います。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集内容も変更のため

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)