リスティング・ディスプレイ広告運用に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000円 ~ 100,000円
-
依頼概要
-
応募させてもらった背景として、現在広告運用業務をおこなっているのですが、案件が増えてきたことにより、人手不足になったため、広告運用業務・その他事務作業を行なっていただける方を募集します。
月の稼働時間は50時間ほど想定しており、主に広告運用の入稿作業やレポート作成などを行なっていただきます。
主婦の方や広告運用に興味のお方、広告運用者様の募集をお待ちしております。
未経験でも問題ないため、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
簡単な自己紹介と可能な稼働時間、現在の業種などを記載して応募ください。
よろしくお願いいたします。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たリスティング・ディスプレイ広告運用の他の仕事を探す