この募集は2024年03月22日に終了しました。

【データ収集】弊社指定リストからHPにある指定された情報の集積作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【データ収集】弊社指定リストからHPにある指定された情報の集積作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

3 件

(募集人数3人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【作業内容】
会社名が掲載されているリスト(スプレットシート)がありますのでGoogle等で会社名の検索をかけ、
下記の項目の収集をお願い致します。
スプレットシートURLなど、詳細は選定後メッセージさせていただきます。

〈収集項目〉
・「正式会社名」
・「電話番号」
・「ホームページURL」
・「代表者名」

【注意点】
※1 検索しても出てこない項目は空欄で問題ありません。
※2 同一社名が複数ある場合は、住所欄をご参照ください。

【希望納期】
3月26日(火)
※早めに完了いただければ件数増加もご相談させていただくこともございます。
※弊社に合うご提案をいただければ、募集期間締め切り前でも順次ご依頼させていただきます。

【報酬】
・1人あたり500件ご用意(2名募集予定)
・1件あたり3円としてお支払いいたしますので1,500円をお支払いいたします。
作業数
設定なし

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)