この募集は2024年03月24日に終了しました。

【中古ドメインの選定】新規サイト構築に伴うドメイン選定作業、レポート作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【中古ドメインの選定】新規サイト構築に伴うドメイン選定作業、レポート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
新規サイト構築に伴い、中古ドメインの購入を考えています。

下記条件を満たしている中古ドメインを1つ選定していただくお仕事です。

【条件】
・ドメインパワー50以上
・ドメイン年齢10年以上
・日本語で運用されていた履歴を持つサイト
・Googleからペナルティを受けている可能性が低い
・低品質な外部リンクがなく、ドメインが荒らされていない

その後、なぜそのドメインを選定したのか、レポートを書いていただきます。(できればGoogleドキュメントでお願いします。)

【詳細】
・ドメイン販売サイトは問いません。
・新規構築サイトのジャンルは採用者にお伝えします。
・中古ドメインにwordpress設置は依頼決定後、こちらで行いますので、「選定作業のみ」です。

【 重視する点 】
・中古ドメインを活用したサイト構築のご経験
・できれば、DAやDRの数値を見て分析できる方

【継続依頼について】
・今後も中古ドメインでサイト構築する予定ですので、選んだドメインの成績の良かった方は継続依頼いたします。

【報酬】
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください

【 応募方法 】
簡単な自己紹介や中古ドメインに関する実績をご提示ください。
可能であれば、中古ドメインで構築したサイトをお見せください。

ご応募をお待ちしております!
希望するランサーの応募がなかったため
会員登録する (無料)