見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】タイ展示会現地におけるサポートスタッフ
【業務の流れ】
①出展企業様の商品知識や営業について学んでいただく。
Zoomなどを利用し、数回程度
↓
②海外展示会出展中に必要な資料制作のサポート
当社顧客の担当者と相談し、資料作成
↓
③展示会前日にタイ現地で合流
展示会前日準備:現地ブース作り、資料確認、当日の流れや動きの確認
↓
④展示会5日間
展示会ブースにて参加者や企業に販売促進:
具体的には商品や会社説明・アピールをしたり、
名刺や連絡先交換をし、
その場で商談を獲得または後日の商談に繋がるよう営業
片付け(最終日)など
↓
⑤帰国後、展示会の報告書提出
現地ブースで商談設定頂いた場合は、
オンライン商談の同席(1回1時間程度の想定)
→当社スタッフが会話をリードしますので、
ご安心下さい。
【業務マニュアル】ご用意あり
【電話機などの貸与】電話機や専用機器の貸与あり
【業務内容】(前日準備含めて)6日程度+展示会前後の稼働
【依頼期間】(前後の準備やフォローアップ含めて)1~2ヶ月程度の目安
【応募時に提示してほしい内容】
①ご自身の経歴(特に英語でのビジネス経験や営業経験の有無)
②出張前後(国内)の業務でのお見積りのご提示(時給または日当)
③出張時の条件や日当のご提示
【依頼先選びで重視する点】
〇小まめかつ丁寧にコミュニケーションいただける方
〇当社からのざっくりとした要望から、ご自身で考え業務を進めていただける方
〇誠実に仕事いただける方
▼応募必須条件
・英語の日常会話(ビジネス英会話ができれば尚良し)ができる方。
・タイ(アジア)現地に在住の方
・海外出張が可能な方
▼歓迎
・展示会出展や海外営業経験者の方はぜひ!
・フットワーク軽く対応いただける方
▼旅費交通費について
・現地宿泊先(必要な場合)および移動の交通費は弊社負担
その他:
・展示会出展事前準備
・後日の報告書提出
・商談設定頂いた場合に、出展後、別日でオンライン商談同席(1回1時間程度)
→当社スタッフが会話をリードしますので、
ご安心下さい。
それではたくさんのご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。