この募集は2024年03月31日に終了しました。

【積極採用中!】フランス現地のサポートスタッフの募集についての仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【積極採用中!】フランス現地のサポートスタッフの募集についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数4人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 概要 】
当社の既存顧客や見込み顧客向けに
フランスにおける特定業界の情報を収集していただきます。

収集した情報をワードまたはGoogleドキュメントにてレポートの作成をしたり、
フランス現地でいろいろな動画を取って、情報としてまとめていただいたり
といった業務を想定してます。

また、フランス現地で開催される
展示会スタッフやフランス企業への営業をご希望される方も募集しております。

【 依頼内容 】
・作業内容イメージ:
①特定業界の情報を収集し、レポートを作成
②フランス現地で動画撮影
→インターネット検索も良いのですが、
 それだけではなく海外現地の生の情報を収集していただきます。
③可能な範囲で当社クライアントからの業務
 (展示会へ来場や、フランス企業への営業)

※どのような形で情報をまとめると良いか、業務内容など
 当社と一緒に考えていただける方を歓迎します。

・業界:食品、飲料、アパレルなど
→具体的な分類(商品)名は採用後に通知します。

・入力先:Googleドキュメントまたはワード
     スマホやビデオカメラによる動画撮影

・データの共有方法:データをemailまたはSNSにて送付

【募集要項】
①英語の読み書き必須(海外現地での)
➁フランス語での読み書きができること
➂フランス現地在住
④募集人数:1~2名



【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

【ご質問等について】
業務内容などに抽象的な部分があることを重々承知しておりますので、
ご質問等ありましたら、
遠慮なく気軽にお問い合わせください。

当社としてはこの業務を初めて外注いたしますので、
報酬についてはご相談の上で決定できればと考えております。

ご応募をお待ちしております!

▼当社について
弊社の業務内容としては、日本企業の海外進出をサポートして、
企業様と一緒に販路拡大・仕入れ先の開拓をしている会社です。
詳しい内容は下記のHPをご参照ください。
https://bouekisupport.co.jp/

どうぞよろしくお願いいたします。
納期の日程

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)