この募集は2024年03月21日に終了しました。

【最大25000円アリ!】グルメ系Instagramの動画を見る方や撮影したことある方は必見!の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【最大25000円アリ!】グルメ系Instagramの動画を見る方や撮影したことある方は必見!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

今回、誰でもできるレベルの飲食店の調理場の撮影を依頼します。

仕込み、料理の工程、シェフの仕事風景を撮影するのが主な仕事です。

撮影機材はお持ちの機材を用いて撮影でかまいません。
条件付ですがスマホでも問題ありません!


撮影地は全国にあるので、
インスタ、ティックトックでグルメ系の撮影をしている人は
どしどしご応募ください!

またその撮影レベルなら出来る方でも
もちろん大丈夫です!



■作業内容(以下、撮影の業務全般)

・取材アポ(アポ取りを進めていただきます)※簡単です!
・撮影(随時、ミーティングのうえ方向性や内容を話します)
・カバー写真撮影(スマホで数枚)
・編集

※アポ取りは取材にいくお店へ可否と日時を程度になりますので難しいものではありません。
すでに取材を沢山受けてるお店なのでアポ取も比較的スムーズです

※仕込みや開店作業から撮影をしますので場合によっては早朝~など柔軟に時間が取れる方を求めております。

※初回撮影前に内容を理解してもらうためにチェック作業を行っていただきます



■報酬

撮影+編集:7000円(基本素材撮影1時間30分)


※編集はシンプルなカット割りが大部分で、あとはノイズ除去、モザイク入れ(人物が入ったら)
上記をベースに作業を進めていただきますので、複雑な編集ではありません。

※制作する映像尺は企画により変わりますが基本的に「15分ほど」を予定しています。
尺は固定するではなく、そのお店の魅力が伝わるように構成して完成を目指します。


■出来高ボーナスについて

視聴数に応じて出来高ボーナスを支給します。

・視聴数×1%の出来高ボーナス

例えば視聴数が100万回であれば、その1%の支給になるので、
1万円のボーナスとなります。

※視聴数が10万回を超えた場合にボーナス発生
※映像尺20分以上を制作した動画が対象
※放送日から2週間時点ので視聴数で計算

➡過去の実績として1本の制作で1.8万円のボーナスがでたことがあります

上記を例にすると1本7000円の報酬+ボーナス1.8万円=合計2.5万円となります。


※1年ごとにクオリティ、作業姿勢に応じて%は昇給査定は行います(最大10%用意)



➡撮影と編集の参考は下記をGoogle検索し確認してください
「 Yummyboy 」
あくまでイメージですがこのような映像を作成していきます。


★初回は研修案件として単価は3000円とします。
→研修期間はクオリティで変ります。


■月の作業目安
可能であれば最大30本まで撮影して頂いて構いません。
この辺りは随時、進捗を見て相談しながら指示していきます。



■各経費について
交通費はすべて支給します!
費用は一切、負担する必要はありません。


■採用後のフロー
採用➡研修➡テスト撮影➡ミーティング➡アポ取り➡ミーティング➡撮影

※アポ開始まで3営業日で進めていただきます。



【条件】

・能動的に行動ができる方
・期日納期を守れる方
・報告、連絡、相談を確実にできる方
・積極的に行動できる方
・時間に余裕がある方
・5年以上、仕事ができる方



【お知らせください】

・お名前
・年齢
・お住まいの都道府県、区、市名
・時間を作れる日時、曜日(1日何時間、撮影ができるか)
・仕事ができる期間
・お持ちの撮影機材と編集ソフト(お持ちの撮影機材、マイクなど各詳細をお知らせください)
・手振れ防止機能はありますか?
・ジンバルはお持ちですか?
・編集はできますか?
・応募した理由
(上記の条件の項目を元にアピールをお願いします)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)