この募集は2024年03月21日に終了しました。

【1日60000円】密着の撮影・編集スタッフを募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【1日60000円】密着の撮影・編集スタッフを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
弊社で制作している映像ドキュメンタリーの
撮影全般をお願いするお仕事になります。

ジャンルは飲食店の調理現場の撮影を依頼します。

仕込み、料理の工程、シェフの仕事風景を撮影するのが主な仕事です。

撮影機材はお持ちの機材を用いて撮影でかまいません。
条件付ですがスマホでも問題ありません!


■作業内容(以下、撮影の業務全般)

取材アポ(アポ取りを進めていただきます)
撮影(随時、ミーティングのうえ方向性や内容を話します)
カバー写真撮影(スマホで数枚)


※アポ取りは取材にいくお店へ可否と日時を確認する程度です

※仕込みや開店作業から撮影をしますので場合によっては早朝~など柔軟に時間が取れる方を求めております。

※初回撮影前に内容を理解してもらうためにチェック作業を行っていただきます



■報酬

撮影+編集:60000円(基本素材撮影5時間)

※交通費・アポ取りの作業は報酬に含まれます。自身でアポ取りして取材先と折り合いをつけていただきます。
撮影したものを弊社に販売するために、自身が作品を作るうえで必要な作業という位置づけ認識をお願いします。

※編集はシンプルなカット割りがメイン。あとはノイズ除去、モザイク入れ(人物が入ることがあれば)、テロップ生成(会話があれば)
複雑な編集ではありません。→大部分はカット割りがほとんんどです。

※制作する映像尺は企画により変わりますが基本的に2時間ほどになります。


➡撮影と編集の参考は下記をGoogle検索し確認してください
「 Yummyboy 」
あくまで参考ですがこのようなイメージ映像を制作します。


★初回は研修案件として単価を10000円とします。
(研修期間はクオリティで変ります)


■月の作業目安
可能であれば月10本まで納品していただいて構いません。

ただ最初のうちは様子見でいきますので、
この辺りは随時、進捗を見て相談しながら指示していきます。


■採用後のフロー
採用➡研修➡分析チェック・テスト撮影➡ミーティング➡アポ取り➡ミーティング➡撮影

※アポ取りステップまで2営業日以内に進めていただきます。(数時間で充分に終わるレベルです)
※上記完了できない場合は契約解除とします


【条件】

・月に最低でも6本は撮影編集し納品できる方
・迅速に行動ができる方
・能動的に行動ができる方
・期日納期を守れる方
・報告、連絡、相談を迅速にできる方
・ビジネスメールができる方
・礼節がある方
・時間に余裕がある方
・数年単位で仕事ができる方
・この仕事に対し覚悟をもって取り組める方

※月ノルマ6本になります。
未達の場合は報酬は50%カットで計算します。



【お知らせください】

・お名前
・年齢
・お住まいの都道府県、区、市名
・時間を作れる日時、曜日(1日何時間、撮影ができるか)
・仕事ができる期間
・お持ちの撮影機材と編集ソフト(お持ちの撮影機材、マイクなど各詳細をお知らせください)
・手振れ防止機能はありますか?
・ジンバルはお持ちですか?
・編集はできますか?
・能動的に仕事はできますか?
・報告、連絡、相談は滞りなくできますか?
・お仕事という自覚をもって取り組めますか?
・採用フローの理解ができましたか?
・月に最低でも6本は撮影編集できますか?
・ノルマの条件は理解できましたか?
・応募した理由
(上記の条件の項目を元にアピールをお願いします)



弊社は厳しい基準を設けておりますので
覚悟がない方、生半可な気持ちの方はご応募はご遠慮ください。



キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)