この募集は2024年03月21日に終了しました。

Instagram好きな方!インフルエンサーのリサーチ収集の仕事 [卸売・小売]

Instagram好きな方!インフルエンサーのリサーチ収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
SNSマーケティングを実施するにあたり、Instagramインフルエンサーの方の情報収集をお願いしたいです。

# インフルエンサーカテゴリ
①インテリア、注文住宅アカウント
②知育系アカウント
より各20名をピックアップして、アカウントURL一覧をご提出いただきたいです。
※詳細は確定後お知らせします。

# その他
・リサーチの経験・未経験は問いませんが、Instagramの上記カテゴリがご自身も好きな方大歓迎です。
・投稿画像の雰囲気や系統などを細かく指定させていただきますため、APIやスクレイピング等で情報収集されようとする方には向かない可能性があります。
・場合によっては、①②で依頼する方を分ける場合もございます。

【調査エリア・場所】
オンライン

【業務の流れ】
Instagramインフルエンサーの情報収集を行っていただきます。
こちらの指定する条件に合致するインフルエンサーのアカウントリストの作成をお願いいたします。

【希望納品方法】
アカウントURLをリストでいただければ、お好きなファイル形式で大丈夫です。
メッセージ直打ちでも問題ありません。

【応募時に提示してほしい内容】
①インテリア関連アカウントを持っていますか?【はい・いいえ】
②知育関連アカウントを持っていますか?【はい・いいえ】
③Instagramをどのくらいの頻度で使っていますか?【毎日・週に数回・月に数回・使っていない】
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)